プロフィール [民族大移動] by いつも一緒に・・・
民族大移動
2017年10月19日 (木) | 編集 |
民俗大移動の直前に体調を崩した JUDY ですが、薬が効いたようです。
良かったね~! 感動のハグハグムニュ~なのに・・・ なんでそんなにビックリしてるん???(爆笑)
落ち着いたら再検査に行こうね。
DSC_3128.jpg

さて、民族大移動当日は 雨の引っ越しは初めてだね。
朝 5:30 起きで最終箱詰め。 JUDY&JOY のごはんスペースもなくなってきました。
DSC_3145.jpg
ボクは一人遊びでおりこうさんしているジョイ・・・・zzzz
DSC_3144.jpg
でもやっぱりたまりかねて、箱詰めしている営業部長に遊んで~!攻撃(笑) あたちもいるわよ・・・
DSC_3147_20171016191036f13.jpg
ダブル引っ張りっこで短時間で効率よくガス抜き。
DSC_3149.jpg
8時になりまちた。 民族大移動が始まるジョイ!
DSC_3151.jpg
最終的には、ロフトで未開封分40箱と今回箱詰め60箱 合計100箱になりました。
DSC_3152.jpg
犬好きの引っ越作業のお兄さんたちに愛想を振りまいてました(笑)
DSC_3155_20171016191120886.jpg
4階から降ろすのは大変よね。 2名追加で5人で作業になったわよ!
DSC_3158_2017101619112180e.jpg
作業中はここで大人しく待っていようね。 3時間半かかりました。
来た時よりも美しくお掃除して、アジトとお別れです。
DSC_3159.jpg

本宅へ移動途中で腹ごしらえ、またまたとんこつラーメン(笑) 寒い雨だったので、あったまりました~!
DSC_0032_20171016191326.jpg
雨が本降りになってきました。 いよいよ本宅へ搬入開始。
JUDY、本宅へ感動の第一歩を踏み入れましたが、ベランダで待っててね。
DSC_3161_20171016191124581.jpg
JOY も本宅へ入りましたが、作業中はベランダのハウス待機です。
DSC_3162_201710161911255dc.jpg
搬入とエアコン取付が終わったのが、20時・・・ お疲れさまでした。
箱との闘いが始まります!!
DSC_3163_2017101619121205c.jpg
JOY は箱山の周りを走り回る、JUDY は箱山でかくれんぼ(わかるかなぁ~ 丸い黒い耳だけ見えているよ)
DSC_3164_201710161912143c2.jpg
JUDY 様用ベッドを広げたら、早速爆睡・・・ 疲れたんだね。
DSC_3165.jpg

おかえり JUDY。 本宅へようこそ、JOY。

イベント情報1
秋のビッグイベント開催決定!
10月22日(日)
「ハロウィンフェスティバル」 開催
アミーゴ箕面店にて開催

11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
10月24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!〈残りわずか!〉
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック