プロフィール [楽しいぞ、島!《Part 2》] by いつも一緒に・・・
楽しいぞ、島!《Part 2》
2017年10月09日 (月) | 編集 |
公園に向かう途中で見つけたのは、謎の看板。
IMG_3757.jpg
「アーチェリー みかん狩り」? アーチェリーでみかんを狩る(落とす)のか? かなり難しいぞ。ウィリアム・テルもビックリや。

そうこうしているうちに、淡路島公園に到着〜!
IMG_3758.jpg
大きな芝生エリアが魅力。アッシュもでんじぃもココに来るとよく動いた。大好きな場所だったね。
もちろん、Charoも大好きな場所。
IMG_3775.jpg
ちょうど日陰の場所があったので、暑い陽射しを気にすることなくたっぷり遊べたよ。
IMG_3795.jpg
最近、Charoの脚が筋肉ムキムキになったよーな気がするのは斎藤トレーナーだけか?
何度も何度もボールを追いかけて・・・
IMG_3804.jpg
ちゃーんと斎藤トレーナーの足元まで持って来てオスワリ&アイコンタクト。
IMG_3806a.jpg
遠くに投げると見せかけて手前でキャッチさせたり・・・
IMG_3836.jpg
いきなり脚ジャンプさせたり。遊び方も工夫が必要だからね。
たっぷり走ったら、一旦休憩。
IMG_3853.jpg IMG_3860.jpg
アッシュを頭に乗せるのはすっかり慣れたのに、リースでんじぃをぶら下げるとなぜか固まる。頭に乗せるより楽やろうに。

そして遊び再開。
これ↓は、斎藤トレーナーとCharoが遊びの駆け引き中。
IMG_3879_201710061850581dd.jpg
ワクワク♪ ワクワク♪
何して遊ぶ? ボール投げる? 追いかけっこする? それとも・・・?
斎藤トレーナーの独断で『噛み遊び』に決定〜!
IMG_3877.jpg
「噛むぞぉ〜」のポーズをとると、うれしそうにひっくり返る。
そして、斎藤トレーナーに噛まれまくるCharo。当然、斎藤トレーナーを噛ませることはない。
IMG_3867.jpg
「服従のお腹見せ」「遊びのお腹見せ」の違いは・・・口とシッポとスピード。
「服従」は口を閉じて、シッポ巻いて、ゆ〜っくりひっくり返る。
「遊び」は口を開けて、シッポ振ったり伸ばしたりして、スピーディにひっくり返る。
IMG_3883.jpg
噛み遊び楽しいですぅ〜♪
正確には、Charoにとっては「噛まれ遊び」だけどね。

Charoと遊びながらも、ときどきアッシュやでんじぃの思い出に浸っていた斎藤トレーナー。少し寂しくて、でも楽しさもいっぱいの1日でした。

イベント情報1
秋のビッグイベント開催決定!
10月22日(日)
「ハロウィンフェスティバル」 開催
アミーゴ箕面店にて開催

11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
10月24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!〈残りわずか!〉
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック