プロフィール [楽しいぞ、島!《Part 1》] by いつも一緒に・・・
楽しいぞ、島!《Part 1》
2017年10月08日 (日) | 編集 |
IMG_3668_20171006184838e84.jpg
今日はどこへ行くのぢゃ?   ん? この橋は・・・!
橋を渡りきると、すぐに大きな観覧車が見えてくるよ。
IMG_3677.jpg
知っちょる!   気持ちよくて楽しい場所だぞ♪
久しぶりに『島』にやってきたよ。
IMG_3680_2017100618484198f.jpg
Charo、なんちゅー顔や・・・。
IMG_3688_20171006184842cb5.jpg
ここは淡路SA。さっき渡ってきた明石海峡大橋をバックに写真を撮っても、Charoは周りが気になってしゃーない。
IMG_3694.jpg
今日もCharoの社会化の日〜♪
人の集まる場所で、強くなる練習だよ。
IMG_3702.jpg
ここにはドッグランもあるから、楽しい経験もしようね。
IMG_3713_201710061849184f3.jpg
走れるぅ〜♪
アメとムチ・・・社会化のトレーニングに必要なモノ。

ガス抜きしてから向かったのは、テラス席ワンコOKの「ナチュラルカフェ カプチーノ」
IMG_3730.jpg
アッシュとは何度も来た。Charoも以前来てる。でんじぃも連れて来たかったな〜・・・。
IMG_3725.jpg
ハウスっぽくて安心です♪
ワンコメニューはないけど、ランチを食べる間テーブル下で待っててね。
IMG_3721.jpg IMG_3723.jpg
斎藤トレーナーは淡路島玉ねぎ&淡路牛たっぷりの牛丼。甘辛く煮込まれているのに、玉ねぎは煮崩れてない! お肉もフワフワ。広報部長は大きなエビフライが3尾も入ったエビフライカレー。とっても美味でした〜♪
食後は、カフェのすぐ前の海岸に下りてCharoの気分転換。
IMG_3736.jpg
エヘッ♪
何するでもないけど、ゴキゲンさんだね。
IMG_3742.jpg
何やら海岸の工事をやっていて、あまり遊ぶスペースがなかった・・・。以前来たときは平坦な砂場部分が広くて、けっこう走ったり跳んだりできたんだけどな〜。
IMG_3745.jpg
Charoはパピーのとき海に捨てられたらしいけど、海を全然怖がらないんだよね。覚えてないのかな?

さぁ、次は大好きな公園に向かうぞー!
と、車窓から見えたのは・・・?

つづく。

イベント情報1
秋のビッグイベント開催決定!
10月22日(日)
「ハロウィンフェスティバル」 開催
アミーゴ箕面店にて開催

11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
10月24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!〈残りわずか!〉
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック