プロフィール [more...] by いつも一緒に・・・
more...
2017年09月30日 (土) | 編集 |
時間だから行かねば、なのぢゃ。
IMG_3110_2017092917095770c.jpg
9月30日・・・でんじぃの四十九日を迎えちゃったね。
「この世」と「あの世」の間を彷徨って生まれ変わりの準備をしていると言われる49日間、でんじぃはどこをウロウロしてたかな?

でんじぃ。
出会えて本当に良かった。
言い尽くせない「ありがとう」でいっぱいだよ。
短い時間だったけど、一緒に過ごせた日々はかけがえのない宝物。
・・・でもね。

もっと、もっと・・・
DSC06666_20170929170958caf.jpg
笑顔を見ていたかった。

もっと、もっと・・・
IMG_1664_20170929170959aca.jpg
触れていたかった。

もっと、もっと・・・
IMG_0544.jpg
理解したかった。

もっともっと・・・
IMG_8670_2017092917100292a.jpg
抱きしめたかった。

もっと、もっと・・・
DSC01588_2017092917104666f.jpg
おいしいものを食べさせたかった。

もっと、もっと・・・
IMG_8900_20170929171048af0.jpg
いろんな場所に連れて行きたかった。

もっと、もっと・・・
IMG_2367_201709291710490ae.jpg
楽しいことをさせたかった。

もっと、もっと・・・
DSC02926_20170929171051b05.jpg
声を聞きたかった。

もっともっと・・・
IMG_7182_20170929171052745.jpg
お世話したかった。

もっと、もっと・・・
IMG_1782_20170929171157d4f.jpg
一緒に歩きたかった。

もっともっと・・・
IMG_8172_20170929171159e97.jpg
動く姿を見ていたかった。

もっと、もっと・・・
DSC01594.jpg
なんぢゃ?
・・・キリがないね。

また、どこかで会えるかな?
IMG_3111.jpg
きっと会えるのぢゃ♪
ボビーやアッシュと一緒に生まれ変わりの計画を立てて、今度は三位一体のHyper Hybrid Dogになって出てきてね。

行ってらっしゃい。


イベント情報1
秋のビッグイベント開催決定!
11月19日(日)11時〜
『秋の大運動会〈ミニゲーム&アジリティ〉』(仮)
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
近日中に詳細発表!

箕面教室 アジリティクラス開講
10月4日(水)・24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
一緒に過ごしたのがあまりにも短くて、もっと…が尽きない

そろそろいくのじゃって本当に言って旅立ってそう


きっと、必ず、元気な子に生まれ変わって組長の元へ帰ってくるよ
アッシュやボビーと一緒になって…

その日はもうすぐそこまできているかも(^_^)
2017/09/30(Sat) 01:23 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
ホンマに、ウソみたいな幕引きだったので・・・
「やり残し感」満載だよ(涙)

前葉トレーナーいわく、
「ご飯の時間になったら帰ってくるんちゃう?」って。
たしかに・・・「メシはまだかーっ!?」って現れそう(笑)
2017/10/02(Mon) 10:55 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック