プロフィール [御苑にて] by いつも一緒に・・・
御苑にて
2017年09月26日 (火) | 編集 |
Charoを連れて、京都御苑に行ってみた。
IMG_3453.jpg
東本願寺よりは人の密集度も高くないし緑も多いから、Charoのストレスレベルも低いだろう。
IMG_3464.jpg
ここなら大丈夫ですっ♪
IMG_3475.jpg
天気も良かったし、広くて気持ちいいね〜。
以前、でんじぃも連れて来たことあったけど、駐車場に着いた途端じゃじゃ降りになったので御苑に入らず帰っちゃった。結局でんじぃは御苑散歩できずじまい。残念だな〜。
IMG_3489.jpg
木漏れ日の美しい森のようなお庭。ゆったりのんびり散歩するにはピッタリだね。
IMG_3493a.jpg
凛々しいぞ、Charo!
おいなり
こうやって合成したら、まるで神社の対になったお稲荷さんだ。

さて、散歩再開。
蛤御門までやってきたよ。2013年にアッシュとも訪れて、同じ場所で写真撮ったっけ。
IMG_3533_20170924170555dc6.jpg DSC02215_20170924170556ff6.jpg
緊張の面持ちのCharo、かたや何ものにも動じないアッシュ。
門の外は車と人が行き交う公道だから、Charoのストレスレベルが一気に上がった・・・わかりやすいヤツ。
もう一度、門をくぐって中へ。門のすぐ近くに柵があったので、ちょこっと遊ばせてもらいました。
IMG_3517.jpg
さっきまで緊張してたのに、ジャンプひとつでゴキゲンさん。
IMG_3523.jpg
これで「御苑は楽しい場所」ってことになればこっちのモン。
次は、これまたアッシュとの思い出の場所。
IMG_3556.jpg
『桜松』と呼ばれていて、松から桜が生えたという珍しい木。
DSC02131_20170924170639902.jpg IMG_3552.jpg
4年前にアッシュと来たときは冬だったから寂しい風景だったけど、今回は緑の葉が生い茂って違った印象だった。桜の季節にも来てみたいな〜。(人が多いだろうからCharoには酷だけど)
最後に、御所をバックに記念撮影。
IMG_3500a.jpg
Charo、いい笑顔だ。かわいいぞぉ〜♪(親バカでぇ〜っす!)
たっぷり歩いて、アッシュとの思い出にも浸れた。ほな、帰ろうか。
IMG_3557.jpg
車に戻りま〜っす♪
一番うれしいのはソレか!?



先日、でんじぃのお供えにいただいた『ペンギン印 最高級フィリピンバナナ アポ山スーパー800』
アッシュの月命日の24日に、エエ感じに「シュガースポット(黒い斑点)」が出ました。
DSC04839_20170924170658995.jpg
もちろん、アッシュにお供え〜。
そして、斎藤トレーナーもいただきました。
「最高級」って聞いてなくても、めっちゃおいしい!!
味はコク味があって、食べたときは甘〜く感じるのに後味サッパリ♪
幸せの味、ごちそうさまでした〜\(^o^)/

イベント情報1
好評につき開催決定!
9月27日(水)10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス開講
9月30日(土)
10月4日(水)・24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック