プロフィール [リノベーション] by いつも一緒に・・・
リノベーション
2017年09月27日 (水) | 編集 |
ペット不可のマンションで JUDY を飼い始めて2年後、ペット可のマンション(本宅)へ引っ越して2年。
転勤で横浜へ引っ越して5年間、本宅は人に貸していましたが、8月に明け渡してもらいました。
アジトへ引っ越して3か月、やっと本宅のリノベーションが進みました。
薄暗かった和室の畳と壁を取っ払って、押し入れはクローゼットに、畳はフローリングに。
DSC_2690_201709211500096e5.jpg DSC_2874_2017092115001108d.jpg
JUDY&JOY の足のために、全面タイルカーペットを敷き詰めて完了しました。
DSC_2891_20170924213642df1.jpg

あたち、ここ覚えているわ! とばかりに、いそいそと早足になる JUDY(笑)
JUDY がパピーの時には毎日遊んだ、大吉兄さんとお花見をした公園はこの先。
DSC_2895_20170924214016d2d.jpg
この横断歩道を渡れば、アッシュやJUDYの兄の一休、お友達クレアやレン、チロル&チョコと一緒に遊んだ JUDY ランがあるんだよね。
初夏は蛍が舞い、秋が深まれば黄金色に輝く道になる。
DSC_2858_20170921150040684.jpg
無限スラロームもある(笑)
DSC_2860_201709211500424ba.jpg
ウッドチップでフッカフカの JUDY の小路。
DSC_2862_20170921150044bc9.jpg
レモンや栗の木があって、水仙や桜が咲く小路。
DSC_2863.jpg
小路をどんどん進んでいくと、イチョウと桜と紅葉の林。 秋は錦に彩られる小路。
DSC_2867_201709211501188f6.jpg
この先にも2つの草原があるんだよ。 5年たっても、JUDY はちゃぁ~~んと覚えていたんだね、嬉しそうだ。
JUDY のために、この地を本宅にしたんだよ。
お散歩エリアにたくさんの公園があってハシゴもできて、安全な歩道があって、水辺もあって、人もワン友もたくさんいるから。
すべてのものが初めての JOY も楽しみがいっぱいだね。
DSC_2865.jpg
秋の色づきまでには、本宅へ戻ってこれるといいね。

イベント情報1
箕面教室 アジリティクラス開講
9月30日(土)
10月4日(水)・24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
行ったよねぇ♪
そっかぁ、JOYは初めてなんだね
無限スラは楽しいよ
あの場所が近くにあれば…ってどれだけ憧れたか
だから家の近所にポールが三本だけでもあればすぐにスラ練をしてたなぁ
まだ何もかもが未完成だった我が子達が今では立派になって、あの頃が懐かしい…

この5年の間に出会いも別れもあったり
JOYやチャロやでんじぃと出会い、ラルフとでんじぃとの別れもあり…

短いようで長かったんだなぁ…


マザーのブログのおかげで色々と思い出に浸ることができたよ(^o^)
2017/09/27(Wed) 00:40 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
楽しい思い出の場所だね~♪
5年たってもJUDYは覚えていたし、終始しっぽブンブンでした(涙)
JOYも無限スラスラで特訓するよ(笑)
これからも楽しい思い出いっぱい作るよ!!
2017/10/02(Mon) 08:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック