プロフィール [爆走公園] by いつも一緒に・・・
爆走公園
2017年09月20日 (水) | 編集 |
Charo〜、おはよ〜♪
DSC04720.jpg
・・・おはよーございますぅ・・・。
・・・起きる気ないやろ!?
朝なかなかシャッキリ起きないなんて、だんだん誰かに似てきたな・・・。

さぁ、お出かけするよっ!

おでかけ〜♪
IMG_3309.jpg
起きてしまえば、若者らしく元気な足取り。
このところ斎藤トレーナーや広報部長の仕事が週末に重なったりして、なかなか遠出ができなかった。Charoも運動不足っつーことで、やってきたのは・・・
IMG_3327.jpg
お気に入りの「京都府立 丹波自然運動公園」
運良く、大好きな芝生エリアは貸切状態。さぁ、Charoよ、思う存分走りなさい!
IMG_3318.jpg
わぁ〜い♪
20mのロングリードでも足りないくらいだね。
IMG_3336.jpg
行きまーす♪
カメラを構える広報部長に向かって一直線!
その勢いじゃ、ぶつかるよーっ!
IMG_3337.jpg
大丈夫で〜す♪
上手に広報部長の直前でコース修正。ぶつからずに済みました。
IMG_3323.jpg
最近のボール遊びでは、こうやって「ボール取ってみ〜」って斎藤トレーナーや広報部長を誘うこともあるよ。その誘いにのってあげたり、コマンドで持ってこさせたり・・・同じ遊びにも変化をつけると、もっともっと楽しくなるね。
この公園、アッシュとは来たことなかったけど、でんじぃは大好きだった。
IMG_3362.jpg
芝生エリアは少し小高い丘になっているから、勝手に『でんでんの丘』って名付けちゃおう。奥に見える「花崗山」、以前でんじぃも一緒に登ったよね。ついでに『でんでんの山』って名付けちゃおう。
IMG_3347.jpg
もし芝生大好きアッシュとでんじぃも一緒だったら、どんな風に遊んだかな〜・・・(斎藤トレーナー、お得意の妄想中)。

さぁ、妄想してばかりもいられない。
「でんでんジャンプ」はできなくなったから、斎藤トレーナーの脚ジャンプだ!
IMG_3378.jpg
踏切位置が遠いね〜!
IMG_3379.jpg
高さもある! 斎藤トレーナーの脚のはるか上方なのに、ちゃんと後ろ脚をコンパクトに畳んでいるんだね。
IMG_3370.jpg
しっかりたっぷり走れ、走れ!
IMG_3371.jpg
今まで、アッシュやでんじぃの介護に付き合ってくれてありがとう! これからは、Charoの時間。“試練”だけじゃないよ、こんな生き生きした表情になる楽しみもたくさんあるからね♪
IMG_3393.jpg
疲れましたぁ〜♪
日陰に向かって走ったと思ったら、自主休憩だった・・・。バテない加減を知っているのか、単なるズル休みか・・・?
(実はこのあと、もうひとっ走りしたのでした)

またガッツリ走りに来ようね♪

イベント情報1
好評につき開催決定!
9月27日(水)10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス
9月30日(土)&10月4日(水)開講!
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
9月25日(月)13時〜
『モデル犬養成コース』&『カフェマスターコース』
2コース同時開催!
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック