プロフィール [有友自遠方来] by いつも一緒に・・・
有友自遠方来
2017年09月15日 (金) | 編集 |
友有り 遠方より来る また楽しからずや・・・
あぁぁぁ~~っ!! わぁぁ~~~っ!!
DSC_2695_201709141402167ef.jpg
遠路はるばるビッケくんファミリーがやってきたよ。 デートの場所は滋賀県の信楽町。
JUDY&JOY アジトから1時間、なぜって?
だってビッケくんファミリー、超~~~弾丸ツアーで日帰りするっていうんだもん(苦笑)
アジトじゃつまんないし、アジトは遠いし、帰路がめっちゃ混むし。
DSC_2696_20170914140218f31.jpg
会えたのが12:30だったので、カフェでランチしながら積もる話を。
肉食系女子は近江牛カレーだジョイ!
DSC_2698.jpg
近江牛丼もいい香り~!
お店の人が、ワンズ用おからクッキーを持ってきてくれたよ。
DSC_2701_2017091414022000c.jpg
カフェにドッグラン(?)もあったけれど狭いので、陶芸の森を散策しよう。
DSC_8026.jpg
げいじゅつってむずかしいジョイ・・・ ????
DSC_8060_20170914140321f4d.jpg
残暑厳しいアジトよりは涼しいと思っていたけれど、結構蒸し暑い(汗)
えぇっ? ダイエット階段上るの??? 営業部長と JUDY がんばってるなぁ~
DSC_2702_2017091414022292a.jpg
ワンズたち元気だねぇ。
DSC_2704.jpg
ママァ~ 遅い~~~! 前日3時間テニスしたから筋肉痛やねん(苦笑)
DSC_2706_20170914140225520.jpg
頂上にも信楽焼(?)があちらこちらに。
DSC_8043.jpg
えぇ・・・っとぉ・・・ お饅頭に座っているタヌキ?(爆笑)
DSC_8046.jpg
これはなんじゃ???
DSC_8051_20170914140320235.jpg
いくら時間があっても足りないよ。
語りつくせぬ思いはあるけれど、そろそろ帰らなきゃいけない時間が来ちゃった。
ビッケくん、ここに隠れて アジト においでよ。
パパとママが気になってしょうがないビッケくん(笑)
DSC_8072.jpg
黒いビッケくんは、あたちのところに隠した方がいいわよ!
また会う約束をして、今日はここでお別れです。
せっかくだから、あちこちのサービスエリアで遊んで、おいしいもの食べて、眠くなったらお昼寝しながら気を付けて帰ってね。
(深夜1:30ごろに帰宅したそうです 笑)
DSC_8077_201709141403263bc.jpg

友有り 遠方より来る また楽しからずや・・・

遠いところ、会いに来てくれてありがとう。

イベント情報1
好評につき開催決定!
9月27日(水)10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス
9月30日(土)&10月4日(水)開講!
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
9月25日(月)13時〜
『モデル犬養成コース』&『カフェマスターコース』
2コース同時開催!
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック