プロフィール [Play soccer!] by いつも一緒に・・・
Play soccer!
2017年09月07日 (木) | 編集 |
「寝坊したっ!」 営業部長にたたき起こされた日曜日の早朝・・・・
あの~~~~ 今日は日曜日ですけれど~~~(沈) 月曜日の朝と勘違いしたんだって(爆笑)

それじゃぁ~ お出かけしようか。 やってきたのは琵琶湖近江舞子のドッグラン。
2000㎡の天然芝のドッグラン、朝早いから貸し切り~! Let's play soccer together!
JUDY は小さいころからサッカー大好きだよね・・・ 昔懐かしい動画をどうぞ(笑)

さすが! 身のこなしがスーパーおばば。
DSC_7842.jpg
世の中の丸いものは、すべてあたちのものよ~!
DSC_7954_20170905205648cb4.jpg
どんなボールにも食らいつく!
DSC_7952.jpg
スーパーおばばと言えども、ジャンプ力は落ちてきたかなぁ・・・
DSC_7927.jpg
名ゴールキーパー健在! 顔が怖すぎ・・・
DSC_7928.jpg
New ゴールキーパー出現!!
DSC_7957_20170905210037607.jpg
どこまでも無心でボールを追いかけて
DSC_7899_20170905210210ec4.jpg
どんなに大きく口を開けてもくわえられないよ~(笑)
DSC_7919.jpg
くわえられなくても諦めなくて
DSC_7867.jpg
諦めない気持ち、すばらしいなぁ。
DSC_7938.jpg
JUDY は時々休ませて、ヤング JOY 一人で頑張る!
DSC_2617_20170905210333fd4.jpg
もうサッカーの虜だね! ホンマにえぇ笑顔やぁ!
DSC_7917_201709052103354cd.jpg
JOY は初めてのサッカーボールだったけれど、好きになりすぎて突っ込んできたぁ~~っ!
1504481043ulH2II50Xuz5HVp1504481033.gif
はぁ~~~ 大満足~~~~!
DSC_2605_201709052103039d8.jpg
楽しかったジョ~~~~!
DSC_2624_20170905210304ac7.jpg
早起きするといいことがあるわね! また連れてきてほしいジョイ!
朝一番のドッグランは空いていていいわ。
ここはナイターもやっているし、プール、源泉掛け流しのワンコ専用露天風呂もあるんだって。
ママは国産小麦と天然酵母の手作りパンを買ってたわよ。 近江牛BBQもしたいジョイ!
DSC_8008_20170905210540130.jpg

あっ! ビッケくんだ!!
似てるけれどね・・・ ミニピンを見かけると嬉しそうにする JOY、会いたいんだね。
ミニピンのオフ会があるみたいで、十数頭のミニピン大集合。 なのでそろそろ退散しましょうか。
DSC_7992_2017090521053986c.jpg

イベント情報1
好評につき開催決定!
9月11日(月)&27日(水)両日共10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス
9月30日(土)&10月4日(水)開講!
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
9月25日(月)13時〜
『モデル犬養成コース』&『カフェマスターコース』
2コース同時開催!
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はコメ返信ありがとうございました。
全然気づかずでした・・・トイレトレーニング進んでません。。。

琵琶湖近江舞子のドッグランもいいですね~目一杯走らせられますね。
前、教えていただいた摂津峡に行ってきました。実は、うちのワンコは水が苦手で、手足に水が触れるのもいやなんです。
ですが、川の中を歩くことができるようになったんです!!
何回か通ったら水泳ができるかも(笑)って夢みてま~す。

ようやく暑い夏が終わろうとしてます。一気に冬になれ~と心から願ってます(笑)
2017/09/07(Thu) 18:12 | URL  | KJ #-[ 編集]
KJさんへ
ずいぶん涼しくなってきましたね~ いよいよボーダー日和!!
でもまだまだお水お遊びは楽しめますよ。
回数を重ねるごとに慣れてきますから頑張って、来年はスイマーも夢じゃない!!
カッパ犬のJUDYも最初は水から逃げてましたから(笑)

きっとそのうち、どこかのドッグランでお目にかかれるかもですね!!
2017/09/08(Fri) 08:45 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック