プロフィール [Happy 11th Birthday to JUDY!] by いつも一緒に・・・
Happy 11th Birthday to JUDY!
2017年09月08日 (金) | 編集 |
準備できた? ワクワク! 年に一度の BIG イベントが始まるよ~!
DSC_7707_20170904090738cee.jpg
JUDY の11回目のバースデー! おめでとう!! Let's have a party!
DSC_7703.jpg
ディナー(?)メニューは
 ・ 北海道産エゾシカとお豆さんコトコト炊いたん
 ・ 旬の豊水梨のポタージュ カラフルトマト添え
 ・ いつものドッグフード
DSC_7704_20170904090741238.jpg
Take 1 ・・・ 食べたくて必死すぎる顔(苦笑)
DSC_7694.jpg
Take 2 ・・・ いい笑顔だね!! お誕生日おめでとう JUDY!
どっちが主役かわからなくなっちゃってるね(笑) さぁ、召し上がれ。
DSC_7708_20170904090744d23.jpg
いつものドッグフードから食べ始める JOY (笑) ごちそうから食べ始める JUDY!!
DSC_7727_201709040908172db.jpg
お皿をピッカピカにして、ゆっくり味わって。 最後にいつものドッグフード 完食。
無心に食べている姿を見ているだけで、ホンマにホンマに幸せ。 ありがと。
DSC_7755_20170904090818394.jpg
11才 人間年齢だと68才。 あっという間にパパママを通り越してしまったね。
世界には30歳のワンちゃんもいるって言うから、JUDY はまだまだヒヨッコだぁ。
我が子になって3970日 いつもそばで笑っていてくれてありがとう。
 ・ 人の役に立つことで生きがいや喜びを感じて、長生きできるらしい。
 ・ 運動と上質なタンパク質の摂取も長生きの秘訣なんだって。
 ・ 歯をキレイにしておくことも病気予防で大事だ。

JUDY のために、お散歩や遊び、ごはん、健康管理を頑張るから、約束するよ。
年に一度のバースデードッグドックにも行こうね。
JU0908.jpg
ヤング JOY がいてくれることも、JUDY にとっては幸せなことなんだよ。
7才も年が離れているけれど、JUDY に優しくて、遊んでくれて、萌え萌えさせてくれて(爆笑) 若返らせてくれて、ありがと。
DSC_7757_20170904090819716.jpg
お待ちかねのケーキタ~イム!
DSC_7774.jpg
ホールケーキ半分ずつ、摂取カロリーちょっとオーバーだけれど、今日は無礼講だぁ(笑)
DSC_7789_201709040908239b4.jpg

パパママからのプレゼントは・・・ 後日のブログをお楽しみに。

あれ? ここにもケーキが2つあるわよ。
これは前葉トレーナーのケーキなの、2つとも(笑)
9月5日は前葉トレーナーの〇△才のバースデー、今年も元気に無事に迎えることができました。 感謝感謝!
DSC_7802.jpg

イベント情報1
好評につき開催決定!
9月11日(月)&27日(水)両日共10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス
9月30日(土)&10月4日(水)開講!
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
9月25日(月)13時〜
『モデル犬養成コース』&『カフェマスターコース』
2コース同時開催!
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
ジュディとマザー
お誕生日おめでとう\(^^)/

ワンコのおかげで人間も元気でいられるよね(*^^*)
これからも愛溢れるマザー一家で楽しんでね
2017/09/08(Fri) 00:14 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
コメントありがとさ~~ん!!
美しく(笑)元気でバースデーを迎えられるって、幸せなことだと思います(涙)
JUDY&JOYがいなかったら・・・・きっと今頃ボケてんだろうなぁ・・・
毎日、目覚めからおやすみまで笑い続けさせてくれる、これが心も体も健康の秘訣なんでしょうね。
JUDY、おめでとうと同時にありがとうを叫びたい!!
2017/09/08(Fri) 08:49 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
JUDY&せんせい、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

JUDY&JOYに会えなくなっちゃって、淋しいです。
むぅは相変わらず、ボーダーコリーを見かけると、眺めてますよ(゜゜)

じゅっちゃんの11歳とせんせいの○△歳が素晴らしいことで満ち溢れたものになりますように(^^)/
2017/09/08(Fri) 12:19 | URL  | マナマナ #-[ 編集]
おめでとう
JUDYちゃんおめでとう!
何時もブログで元気な姿が見れてうれしいです。
出会った頃は8ケ月ぐらい。ルイルイパーティーっだったけど、そのころと見た目が変わっていないよ!
凄いね!健康管理と生きがいと、美しい歯!
我が家のヒースも長生きしてもらえるよう頑張りまーす。
2017/09/09(Sat) 18:30 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
マナマナさんへ
コメントありがとうございます。
シニアになっても、シニアらしく生活というより、よりバリバリやっていきますよ~(爆笑)
いよいよ秋風が吹き始めて、人も犬もお散歩にベストシーズン到来ですね。
ちょっとセンチメンタルになることも・・・・
むぅちゃんもどんどんお散歩して、たくさんのワンズとお友達になってくださいね。
むぅちゃんの記憶の中に白黒熊は面白い!ってあるんですね~(笑)
2017/09/14(Thu) 07:53 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
うさぎさんへ
お久しブリブリ~!
コメントありがとうございます。
7月に大阪へ戻ってきましたので、お会いする機会がありますね、楽しみにしています。
おかげ様で、見た目もガングロのままのJUDYです(笑)
半年に一度のペースで健康診断して、早めに対処する必要がある年齢になりました。
元気で長生き!が目標です!!
2017/09/14(Thu) 07:57 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック