プロフィール [少しずつ秋] by いつも一緒に・・・
少しずつ秋
2017年09月01日 (金) | 編集 |
(気象庁発表は34℃) アジト温度計は37℃続きだったけれど・・・
台風の影響かな? 北からの風が強くてカラッと涼しい。
昨夜はエアコンも扇風機もつけずに寝られたよ。
早朝は20℃、昼になってもカラッと31℃ 遊べるほど。 ただし運動会シーズンみたいに日差しは強い!
黒いあたちは頭に日よけが必須よ! いつもの YOGODA~1号へやってきたよ。
DSC_2462.jpg
オモロイオブジェ付近はペトペト草が生えてしまって侵入不可能だったので、フリーグラウンドへ来たよ。
(駐車場からは距離があるけれど) とにかく広くて、草刈りがしてある、ありがたい。
DSC_2471_20170828111720ecb.jpg
フリスビーの練習にはもってこいだ。
DSC_2465.jpg
クールシャツは濡らして、JOY さまのピンクのお鼻には日焼け止め。 そしてタープもどきの日陰を作ったよ。
日陰は涼しいジョイ! そろそろあたちの出番よね。
DSC_2467.jpg
やっぱり JUDY&JOY には湿度が低い方がいいねぇ。 楽そうだよ。
DSC_2473_20170828111721eb3.jpg
こりゃなんだ? スフィンクスもどき(笑)
DSC_2477_2017082811172375b.jpg
20本ずつ走ったら終了~! タープ下でゆっくり休みましょう (飼い主は日焼け中)
DSC_2478_201708281117246d4.jpg
家に帰ってみんなでお昼寝・・・

夕方になったジョイ・・・ 今日は涼しいジョイ。
DSC_2460_20170828111628b12.jpg
今日はダブルヘッダーと行きましょうか!! やった~!
DSC_2461.jpg
陽が傾くと風が一層涼しくなった。
DSC_2494_20170828111921fb5.jpg
北の国から帰ってきてから、歩き散歩もままならないほどの暑さだったから、久しぶりに走って嬉しそうだね。
DSC_0011_20170811210241.jpg
明日もいい天気になるかなぁ? 遊ぶの大好きだジョイ!
夕陽に向かって JUDY&JOY の幸せを祈ろう。
DSC_0014_20170811210239.jpg
毎日、笑って楽しくすごせますように。
DSC_2493_20170828111923261.jpg
元気でいっぱい遊べますように。
DSC_2488.jpg
日没がずいぶん早くなっちゃったね・・・ 少しずつ秋になってきたんだね。
DSC_2480_20170828111924efc.jpg

イベント情報
好評につき開催決定!
9月11日(月)&27日(水)両日共10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス
9月30日(土)&10月4日(水)も開講決定!
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック