プロフィール [RENEW (6th DAY)] by いつも一緒に・・・
RENEW (6th DAY)
2017年08月26日 (土) | 編集 |
昨夜は真っ暗になってからのチェックインだったので、朝んぽしてみたよ。
s-DSC_7264.jpg
JUDY&JOY もウェルカムのドイツ風休暇村。 この市庁舎を中心にレストラン ・ グランピング ・ ファーム などがあるよ。
s-DSC_7296.jpg
JUDY&JOY さまがお泊りになったコテージ。 100年以上前のドイツ民家風なんだって。
1Fはリビングとキッチン、暖炉とバーベキューテラス、2Fに3ベッドルームとバス・トイレ、2人と2匹だと部屋が余る・・・(笑)
s-DSC_7259.jpg
エゾリスがモーニングコールしてくれる(笑) エゾシカやヒグマがいてもおかしくないロケーション。
s-DSC_7254.jpg
エゾリス優先なんだって。 大事にしないとね!
s-DSC_7279.jpg
朝んぽ、きもちえぇ~!
s-DSC_7261.jpg
ドッグランもあるし
s-DSC_7297.jpg
人懐っこいミントちゃんと触れ合ったり
s-DSC_7288.jpg
グラマラスなキャンプができるんだって! ママは虫が苦手だからキャンプはアカンねんて(笑)
s-DSC_7268.jpg
CAUTION! ニワトリ小屋に侵入者アリ!
s-DSC_7272.jpg
休暇村にお泊りしたら、産みたて卵を拾っていいんだよ、2個いただきました。
温かいよ~ T.K.G(卵ぶっかけごはん)にしたかったけれど、ゆで卵にして旅の途中で食べましょ!
s-DSC_2223.jpg
チェックアウトしてから、花畑牧場で一休み。
s-DSC_2230.jpg
前葉トレーナーが どうしてもラクレットが食べたいって言うから (笑)
s-DSC_2232.jpg
1品増えてない? ミルクカタラーナはパパが大好きなんだよね!
s-DSC_2235.jpg
今日は十勝帯広から釧路を目指し、大雨の中、ナウマン国道をひた走ります。
s-DSC_2238_20170823105305abd.jpg
本日のランチは車内にて(笑)
肉肉しい泥豚メンチやスモークチーズ、バタークリームパンやら。 そしてやっぱり朝どれとうきびとゆで卵。
s-DSC_2239.jpg
釧路に近づくにつれてお天気が回復! さすが JUDY&JOY パワーだわ。
s-DSC_2259.jpg
名もない砂浜でしっかりガス抜き。
s-DSC_2260.jpg
ガスを抜いたら食べたくなる(笑) パパママは走ってないじゃん・・・
s-DSC_7308.jpg
釧路に着いたら、コレ外せません “勝手丼”
白ごはん(サイズ選べます)を買って、市場をあちこち回りながら、お好みネタを盛ってもらいます。
お高くつきますけれどね(苦笑) 蟹味噌汁もつくよ。
s-DSC_2264.jpg
営業部長丼(左) ウニ・イクラ・サクラマス・中トロ・ホタテ・もう一個なんだっけ?
前葉トレーナー丼(右) ウニ・イクラ・サクラマス・花咲ガニ・アブラガニ・ボタン海老 予算オーバー(沈)
s-DSC_2265.jpg
お宿に入る前に最後のガス抜き。
s-DSC_2280.jpg
釧路は雨が降っていなかったみたいでありがたい。
s-DSC_2289.jpg
寒いくらいなので JUDY&JOY にはちょうどいい。
s-DSC_2298.jpg
飼い主は汗腺閉じちゃって、アジトに戻ったらエライことになりそうだわ・・・・
JUDY&JOY も体調崩さないようにしないとヤバイね。
s-DSC_2295.jpg
今宵のお宿はこちら、3年ぶりの再訪です。 木造ドームハウスのB&Bです。
オーナーさん、JUDY&JOY を覚えていてくれました。 懐かしい友人宅へ来た気分です。
JUDY&JOY はこちらの専用スロープからベランダでお部屋に入れます (エゾシカのけもの道でもあります)
s-DSC_2351.jpg
エントランスでは宇宙人がお出迎えしてくれます(笑)
斎藤トレーナーがウハウハになるであろう、オーナーは大のカエルグッズマニアです。
s-DSC_2349.jpg
明日のために、今日は早く寝ましょうね! えっ? 明日何があるの?
s-DSC_2303.jpg

イベント情報
好評につき開催決定!
9月11日(月)&27日(水)両日共10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック