プロフィール [RENEW (5th DAY)] by いつも一緒に・・・
RENEW (5th DAY)
2017年08月25日 (金) | 編集 |
糠平温泉郷をさらに南下すると、十勝平野に突入~!
s-DSC_6902.jpg
日本一広い公共牧場(1,700ヘクタール 東京ドーム358個) 想像つかない広さだわ。 でも濃霧で何も見えない・・・
s-DSC_6875.jpg
こんな感じで地平線までグリーンカーペット。 あちこちに牛が放牧されていたよ。
s-DSC_2094.jpg
まずは JUDY の石とごたいめ~~ん! コチラをご覧ください
s-DSC_6823.jpg
JOY の石ともごたいめ~~ん! 去年の約束通り、また一緒に登れたね。
s-DSC_6782.jpg
キャッホ~~ッ! ここ覚えているジョイ!
s-DSC_6790.jpg
北の山のてっぺんに登れなかったけれど、石のてっぺんをめざすヤツら(笑)
s-DSC_6850.jpg
あっちの石の方が高いわよ! 姉ちゃん、行くジョイ!
s-DSC_2131.jpg
ここならヒグマはいないわね。 てっぺん取ったどぉ~!
s-DSC_6871.jpg
たまらない笑顔で駆け寄ってくるヤツら(涙) 親バカばんざ~~い!!
s-DSC_6816.jpg
また2人と2匹で一緒に絶対来ようね、約束するよ。
s-DSC_6912.jpg
牧場なんだからコレは外せないよね(笑) チーズボールまで・・・・・
s-DSC_2138_20170823085640168.jpg
帯広畜産研修センター カウベルハウスまでわざわざ移動して、どうしても食べたかった十勝帯広産牛ステーキ。
7年前に食べにきて、そのジュ~シ~な肉の味が忘れられなかったから。
赤身のうまさ!250gはペロリとおなかに収まりました。
s-DSC_2145.jpg
車で待っていた JUDY&JOY にも、ステーキのおすそ分け。 ジュワ~ッてお汁が・・・・
s-DSC_2149.jpg
生肉もいいけれど、ミディアムもうまっ!
s-DSC_2156.jpg
十勝の第2の目的地 千年の森に到着。
s-DSC_2166.jpg
癒しの効果がある麦飯石の上に立つ森に自然のパワーをいっぱいもらって
s-DSC_2168.jpg
森を抜けてアースガーデンに着いたら、澄み切った青空が広がっていました。
時刻は14:00 でんじぃがお空に旅立っていく時間でした。
旅の途中なのでお見送りに行けなかったけれど、2人と2匹、北の国の空を見上げて祈りをささげました。
  虹の橋の花畑で、いつか、また会おう!
s-DSC_2169.jpg
1000年後の未来へ残し引き継ぐ・・・ 自然の時間からしたら、私たちの時間なんてほんの一瞬だ。
一瞬だけれどきらめいていたい! 大事にしたい! かけがえのない一瞬だから。
s-DSC_7160.jpg
力いっぱい跳んで
s-DSC_6964.jpg
精一杯、大口開けて(笑)
s-DSC_6997.jpg
しっかりカメラ目線して
s-DSC_6990.jpg
しっかりカメラに突っ込んで(笑)
s-DSC_6999.jpg
どうして・・・ どうして犬の寿命は人より短いんだろう・・・
s-DSC_7059.jpg
どうして・・・ 十数年で逝ってしまうんだろう・・・
s-DSC_7113.jpg
楽しい時間は短く感じるんだろう。
s-DSC_7031.jpg
そんな顔しないで楽しもうよ! そうだよね、ごめん。
でんじぃが亡くなって大泣きしてからの数日間、笑っているはずなのに、どこか晴れない。
それを感じ取っている JUDY&JOY、微笑みを返してくれて、寄り添ってくれてありがとうね。
s-DSC_7105.jpg
ギャハハァ~~~ッ! ママ~ 笑って~~! 楽しいよ~!
ありがとう。 心から笑ってないとでんじぃに怒られちゃうよね。
s-DSC_7092.jpg
さぁ! 千年の丘のてっぺんまで登るよ~!
s-DSC_2186.jpg
仲良く並んで、一緒に走って
s-DSC_2207.jpg
世界で一番 きらめいているよ! 輝いているよ!! 大好きだよ!!!
s-DSC_2209.jpg
北の国は涼しいけれど、やっぱりてっぺんまで登ると汗かいちゃた。
s-DSC_2194.jpg
涼しい風が優しく通り過ぎる、JUDY&JOY の背中を優しく撫でる。
来てよかった。
s-DSC_7135.jpg
丘を一気にくだりおりる JUDY&JOY。 しっぽの高さが気持ちの表れ、サイコ~に楽しいんだね。
s-DSC_7205.jpg
すべての旅は10年前 北の国から始まった。
これからも2人と2匹で続けて行こうね。
s-DSC_7237.jpg
日暮れが早くなってきたね。
s-DSC_2214.jpg
今宵のお宿は農村休暇村のコテージ1棟貸(100㎡)
夜は冷えるからオイルヒーターが付いています。 暖炉も使えるよ。
s-DSC_2227.jpg
晩ごはんは、十勝帯広と言えば “豚丼” でしょ(笑)
s-DSC_2219.jpg

イベント情報
好評につき開催決定!
9月11日(月)&27日(水)両日共10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック