プロフィール [お盆だから・・・?] by いつも一緒に・・・
お盆だから・・・?
2017年08月14日 (月) | 編集 |
DSC02319.jpg
来たぞぉ〜♪

IMG_3015.jpg
というわけで、行ってくるのぢゃ♪

2017年8月13日(日)午後4時過ぎ、アッシュがでんじぃを迎えにきました。

1年1ヶ月と9日の短い間だったけど・・・
でんじぃをかわいがってくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

でんじぃ、ウチの子になってくれてありがとう。
病気と闘った日々、お疲れさまでした。
アッシュ同様、最期までいい子だったよ。

箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
デンGちゃん、もうアッシュ君がお迎えに来てしまったのですね。。
ちょっとびっくりしました。
きっと波乱の犬生だったのでしょうけど、最後は安心できる場所で斎藤トレーナーさんの元でチャロくんと一緒に過ごせた事、デンGちゃんにとっても幸せだった事でしょう。

デンGちゃん安らかに。。。

ご冥福をお祈りいたします。
2017/08/14(Mon) 04:45 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ビックリしました・・・・。

アッシュくんがお迎えに来られてたとは(泣)昨年、私の父が自分のワンコを迎えに来たのが本日14日でした。

病気と闘った日々でしたが、斎藤家の家族になって、犬生が素晴らしかったと思います!

どうぞ、安らかに・・・
心よりご冥福をお祈りします。
2017/08/14(Mon) 06:53 | URL  | メルママ #-[ 編集]
 ビックリしました😭
行ってくる…お盆休みに、どこかへお出かけのブログと思ったら虹の橋を渡ってしまったのですね😱 斎藤トレーナーさん、Charoくんと過ごせて幸せな犬生だったと思います。 ブログでのいろいろな表情いつも楽しみにしていました。残念です。寂しいです。
 心よりご冥福をお祈りしています。

でんじぃちゃん、お疲れさまでした。これからは、病気からも解放されおもいっきり遊べるよ。向こうにいるアッシュくん、うちの先代コーギーのミューもいます。 わがままだけど、でんじぃちゃん仲良くしてやってね♪
 
でんじぃちゃんのこと忘れないよ
2017/08/14(Mon) 10:31 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
突然の訃報に驚いています。
いつも嬉しそうな笑顔のでんじぃ。
まだまだ元気と思っていました。
チャロ君も驚いている事と思います。
ご冥福をお祈りいたします。
マナマナ&むぅ
2017/08/14(Mon) 12:24 | URL  | マナマナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/14(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
仕事でバタバタだったから今ブログを見たら…

何かの冗談かと何度も何度も読み返したけど


でんでん、早すぎるよ
帽子も買ってもらって、これからいっぱいお出かけして楽しむはずだったのに

アッシュ~
茶飲み仲間が欲しかったの?

うちのラル爺さんとでんでんとアッシュ
爺さん三人集まってゆったりまったりしているのかな

2017/08/15(Tue) 07:40 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
え?え?え?え?
でんじぃどうして・・・
秋に会いに行くって言ったのに。
もう一度会いたかったよ。
寂しいよ、でんじぃ・・
2017/08/17(Thu) 16:45 | URL  | サカママ #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
コメントありがとうございました。

私もビックリな出来事です。
でも、アッシュが迎えに来たならしゃーないか・・・と。
苦しそうな顔でなかったのが救いです。

これからは、Charoをビシバシ鍛えますよ〜!
2017/08/18(Fri) 23:18 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
コメントありがとうございました。
驚かせてゴメンなさい。
お盆にお迎えがくるって、あるんですね〜。

今はしんどさから解放されて、
その辺をわはわは小走りしてそうです。
2017/08/18(Fri) 23:21 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コーギーらぶさんへ
コメントありがとうございました。
みなさんをビックリさせまくりですが・・・。

あちらへ、ちょっとお出かけです。
今度は心臓の丈夫な子になって生まれ変わってほしいです。
そして、ご縁があれば、またウチの子に・・・♪

こうやって誰かに覚えてもらえてるだけで、
でんじぃは幸せな犬生を送れたんだって思えますね。
これからもブログに登場しますので、
よろしくお願いします!
2017/08/18(Fri) 23:27 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
マナマナさんへ
コメントありがとうございました。

でんじぃの思い出のひとコマを作ってくれて、
どうもありがとうございました。
もう一度でんじぃと歩いてほしかったな〜♪
むぅちゃんも夏バテに気を付けてくださいね。
2017/08/18(Fri) 23:30 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
8/14の鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
驚かせちゃいましたね。
私たちも驚きすぎて現実味がありません・・・。

とはいえ、Charoもいるし、呆けてられません!
また教室にも来てくださいね。
2017/08/18(Fri) 23:33 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
コメントありがとでした。
メールしようか迷っているうちに時間が過ぎて・・・。

「あの衝撃の日」から1年強。
まだまだ元気でいてくれると思っていたけど。

あ、でんじぃも最後の最後にラル爺さんと同じことしてったよ♪
そのうちブログにアップします。

あっちで三爺そろって茶でも飲んでてもらいましょう!
2017/08/18(Fri) 23:37 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
サカママさんへ
ご無沙汰しています。
もうちょっとで会えたのに・・・。
でんじぃ、アッシュの誘惑に負けたみたいです。
ごめんなさい。
もう一度会ってもらいたかったな〜・・・。

これからは、お互い「若いモン」を抱えてますから、
まだまだやることいっぱいですね。
またメールも送ります。
会える日を楽しみにしてますよぉ〜♪
2017/08/18(Fri) 23:40 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック