WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 久しぶりのことだったけど・・・
久しぶりのことだったけど・・・
2017 / 08 / 12 ( Sat ) 00:00:02
先日、久しぶりにDog.2.Be看板犬4匹が教室にそろった。
偶然、生徒犬の文太くん(ラブラドール)がお店に来ていたので、みんなでご対面〜♪
DSC04663.jpg
JUDYとCharoは「ご無沙汰〜♪」、JOYとでんじぃは「初めまして〜♪」のご挨拶。文太くんパパ&ママと斎藤&前葉トレーナーも、久々に楽しいおしゃべりができました。

それにしても、暑い!
でんじぃ…せっかくの出勤日なのに、みんなそろってテンションが上がったのと耐え難い暑さでバテてしまった・・・。
早めに帰宅して屋上散歩したけど、暑さには勝てず。
IMG_3125.jpg
はじめはご機嫌さんで歩いていたでんじぃ・・・咳こそ出なかったものの、やはり呼吸が早くなりがち。
IMG_3128.jpg
あぢあぢあぢ・・・。
こうやって少しアゴが上がるのはちょっとしんどいシグナル。
IMG_3126.jpg
帰るのぢゃーっ!
了解! 涼しいお部屋に戻ろうね。

あー、早く冬にならないかな〜・・・。

箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<通販か? * HOME * 御手洗 2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3185-751a5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *