WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 御手洗 2
御手洗 2
2017 / 08 / 11 ( Fri ) 00:00:54
遊歩道の階段を下りていくと、アマゴが泳ぐ弥山川にでたよ。
DSC_1677.jpg
あなたがアマゴさん? それはナナフシ(大毒蟲)ですよ・・・ 無毒です(汗)
DSC_1690_20170808101804960.jpg
流れも緩やかで、まだ陽も高いので、もうひと泳ぎしましょうか。
DSC_1625_2017080810161723a.jpg
午前中よりも川幅も広く、水量も多い。 初めからここで泳げばよかったね。
DSC_1627_20170808101619a86.jpg
本当に気持ちよさそうに泳ぐね~
DSC_1633_20170808101621040.jpg
数百メートル上流はバーベキューを楽しむ人たちがいっぱい!!! ここは貸し切りだからいいね。
DSC_1635_201708081016229d2.jpg
JUDY は相変わらず、バチャバチャ泳ぐのが大好き(苦笑)
DSC_1647_201708081016240b8.jpg
やっぱり JOY は体が冷えちゃうみたい。
営業部長は岩場で昼寝しているから ときどき休憩しながらあそぼ(お尻が水の中じゃぁ、体が温まらないでしょ)
DSC_1652_201708081016250a6.jpg
浮輪じゃないよ~ プラーは浮くからいいね。
DSC_1661_2017080810162629e.jpg
真剣に泳いでいるから笑ってないけれど、楽しそう。
DSC_1667_201708081016280a5.jpg
水面が真っ青なのは、空が雲もなくきれいだから。
DSC_1682.jpg
素敵な場所に連れてきてくれてありがとう、パパ。
DSC_1686_20170808101921aa3.jpg
タオルドライしたら遊歩道を戻りましょう。 もう吊り橋も怖くないね。
DSC_1693_20170808102107e58.jpg
オレは男だジョイ!! よく頑張りました。
DSC_1691.jpg
今度はお山方向の遊歩道を登っていきましょう。 (吊り橋の真ん中にいるよ~!)
DSC_1701_2017080810211013a.jpg
拡大してみると、こんな風に下にいる前葉トレーナーを見つめてくれていたんだね(笑)
DSC_1704_20170808102111414.jpg
JUDY&JOY に追いつかなくっちゃ! 登っていくと・・・ わぁ~ 吊り橋がしなってる・・・
(吊り橋の真ん中にいるよ~)
DSC_1713.jpg
エメラルドグリーンに輝く滝つぼ、水底まで透けて見えているよ。
(滝の向こう側にいるよ~)
DSC_1718_20170808102314157.jpg
滝のそばの岩で休憩中。 (画面中央にいるよ~)
DSC_1736.jpg
JUDY&JOY に追いついて、滝の上に到着。
ここで泳ぐのか? 10m向こうは滝だからね~ やめとこう。
DSC_1721_20170808102318f26.jpg
もっと上に登っていけるのか?
そうだね、光の滝とかあるみたい。 紅葉の時期にチャレンジしたいね。
DSC_1726.jpg
JUDY は・・・ ツルツル寝やすい岩の上で、マイナスイオンを浴びながら爆睡中
DSC_1733_20170808102321efd.jpg
JUDY 姉ちゃん、疲れちゃったんだね。 しばらく寝させてあげようね。
DSC_1735_20170808102322d9b.jpg
暑い夏、朝夕の散歩以外、外に出ることができなくて、つまらない毎日。
こんなに嬉しそうな笑顔、毎日見れたらいいんだけれどね。 また連れてきてもらおうね。
DSC_1729_20170808102324233.jpg
帰ってきたら玄関でおやすみ・・・・ 遊び疲れるって幸せだね。
DSC_1751_20170808102325caa.jpg

箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久しぶりのことだったけど・・・ * HOME * 御手洗 1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3181-a69417f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *