プロフィール [御手洗 1] by いつも一緒に・・・
御手洗 1
2017年08月10日 (木) | 編集 |
台風前のお話だよ。

酷暑の JUDY&JOY アジトを抜け出して、犬ステッカーを貼っている車を追いかけて(笑)
DSC_1522.jpg
吉野熊野国立公園の懐をひた走り
DSC_1525.jpg
着いたよ~! 24℃ 涼しいジョイ!! ワクワク!
DSC_1526_20170807213930401.jpg
この階段を下りるのか? 落ちないように気を付けて。
DSC_1528_20170807213931330.jpg
優しい木漏れ日に抱かれた
DSC_1573.jpg
御手洗(みたらい)渓谷に着いたよ。
DSC_1539_20170807214108498.jpg
美しさは関西随一の美しさと称される天ノ川なんだって。 水が冷た~~~い!
DSC_1599_20170807214109b21.jpg
待ちきれなくて飛びこんじゃった!!
DSC_1553_2017080721423757f.jpg
嬉しくって飛びこんじゃった・・・ 同じ飛び込みなのに、なんだか笑える!
DSC_1601.jpg
帝が禊(みそぎ)をしたから御手洗、本当にきれいな水だね。
  禊(みそぎ)・・・ 清い水につかり身体を洗い、罪や汚れ(けがれ)を祓(はら)い清めること
DSC_1534_2017080721411092b.jpg
JUDY&JOY は罪も汚れもないけれど、厄を洗い流して、英気を養おう!!
DSC_1543_20170807214241bb5.jpg
JUDY ですけど何か? 鮭を捕まえた熊だよ・・・
DSC_1558.jpg
聞こえるのはかなかな蝉とせせらぎの音だけ・・・
DSC_1567_201708072142445be.jpg
前葉トレーナーと営業部長の笑い声と JUDY&JOY のチャポチャポ音だけ・・・
DSC_1570.jpg
さすがに水が冷たくて JOY が震えてきちゃったから、そろそろ次行ってみよ~!
DSC_1607.jpg
遊歩道をテクテク進んでいくと
DSC_1613_2017080721424864d.jpg
天ノ川の吊り橋が現れて
DSC_1616_20170807214250d03.jpg
結構な高さにちょっとビビった? オ・・・オレは男だジョイ・・・
DSC_1619_20170807214251cd6.jpg
高さをまったく気にしないおばば(笑) あたちは早く泳ぎたいわ~
DSC_1620_20170807214252b62.jpg
網の下は・・・ 足がすくんでいるのは前葉トレーナー(爆笑)
DSC_1623_20170807214254467.jpg
さぁ、ここを下れば第2目的地だよ!!
DSC_1624_20170807214255218.jpg

後半へ続く・・・

箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック