WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 台風接近
台風接近
2017 / 08 / 08 ( Tue ) 00:00:23
台風接近中の JUDY&JOY アジト。 今日は1日カンヅメだねぇ。
朝ごはんの後は、歯磨きを兼ねてチーズスティックを進呈!
DSC_1421_2017080708371236a.jpg
まずは前の歯でチマチマ・・・・ 前手手に目が行ってしまう(笑)
DSC_1408_2017080708371407d.jpg
次は左の歯でバキバキ! やっぱり前手手に目が行ってしまう(笑)
DSC_1403.jpg
右の歯も磨いてください。
DSC_1418_20170807083715a50.jpg
摩耗で平らになってしまった犬歯では噛めないから、奥歯でバキバキバッキン!!
石のように固いチーズスティックだけれど、あっという間にかみ砕く恐るべし JUDY のアゴのちから(驚!)
砕いたかけらは アウト! で出してもらって、レンジでチンしてパフパフにして 後日 食べようね。
DSC_1412_20170807083718cb5.jpg
JOY はかわゆい前手手(笑) 右奥歯をキレイにして
DSC_1414.jpg
左奥歯もキレイにして
DSC_1406.jpg
最後は ゥアァ~~~~ン 歯の内側もですか?
JOY は奥歯で噛んでもショリショリコリコリッなので割れない、減らない。
同じボーダーコリーでもこれほどの違いがあるとは!
DSC_1399.jpg

前葉トレーナーの一服タイム。
ストロー舐めたらアカンから、香りを吸い込むジョイ! と必死(爆笑)
トロ~リとおいしかった~! メロラーとしてはリピ決定!!
DSC_1493.jpg
ママのお昼ごはん、チーズポンデ、桜エビポンデ、おむすびパン
台風前に買っておいてよかったね!
DSC_0008_20170807123500.jpg

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遊んで遊ばれて・・・ * HOME * 夏! だから・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3179-548af25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *