WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 公園ランデヴ〜♪
公園ランデヴ〜♪
2017 / 08 / 05 ( Sat ) 00:00:46
最近、あまりの暑さにでんじぃがアスファルトを歩きたがらなくなった。アミーゴに連れて行っても、周辺の散歩は拒否。もっぱら屋上遊歩道をウロウロする今日このごろ・・・。

というわけで、たまには車でちょいっと、ね。
DSC04607.jpg
公園ですね♪    公園ぢゃ♪
ここなら、緑も多いし、でんじぃも歩く気になるだろう。
DSC04609.jpg
公園の近所に住んでいる生徒犬、チワワのてんちゃん(2才半・オス)も誘って一緒に朝んぽ。
DSC04613.jpg
てんちゃん、久しぶり〜♪
Charoはなぜかてんちゃんが大好き。甘え声出しまくり〜の、ニオイ嗅ぎまくり〜の・・・てんちゃん押され気味やん。
それくらいにして、散歩しよーや〜。
DSC04617.jpg
エヘエヘ♪ 楽しいですねっ♪    歩くのぢゃ♪
木陰が多くて風も通るから、夏の朝でも暑くなかったよ。でんじぃもよく歩いた。
Charoとてんちゃんは高い所も平気。
DSC04619.jpg
それにしても、Charoはニヤケすぎやろ・・・。
DSC04616.jpg
ときどき、木陰で休憩をしようね。お水もちゃんと飲もう!
初めて3匹並べてみた。
DSC04627.jpg
動きやすいでんじぃと、他のワンコと並ぶのに慣れてないてんちゃんのリードをCharoにくくりつけ、Charoに「マテ」をさせておけばとりあえずその場にいられるけど・・・全員が同じ方向を向いて記念撮影ってのは、やはり難しいね〜。
できるだけ陽の当たらない場所を選んで、ゆっくりのんびり約1時間のお散歩ができた。
DSC04630.jpg
でんじぃもご機嫌さんな顔だったよ。
DSC04629.jpg
右目もパッチリきれいに開いている。色変がなければ、異常があるようには見えないんだけどね。

またタイミングが合えば、一緒にお散歩しましょうね♪

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オモロ~ッ! * HOME * 残念のあとはありがたい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3177-67fd8e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *