WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 遊んで遊ばれて・・・
遊んで遊ばれて・・・
2017 / 08 / 09 ( Wed ) 00:00:46
夏の間、でんじぃの体調を考慮すると「留守でんの日」が多くなりそうだな〜。
その分、Charoにはがんばってもらわないと!
DSC04521_201708061738564cd.jpg
でんじぃの分までがんばりますっ!

休み時間は遊べるしね♪
DSC04552_20170806173858f59.jpg
ジャンプもボールも大好きでふ〜♪
DSC04539_20170806173859df3.jpg
アレ? ボールが消えましたっ!
勢い余ってボールを追い越してるやん・・・。

「Stand up」って言われたから、ボールはくわえません!
DSC04561.jpg
ちゃんと二足立ちをキープしてるね。
「キャッチ」って言われてからくわえまふっ!
DSC04566.jpg
どんなに好きなボールでも「キャッチ」コマンドに従ってくわえるんだよ〜。
DSC04577.jpg
わかってま〜ふ♪

ハードルを片付けながら斎藤トレーナーは突然「フセ」って言うんです・・・。
DSC04524_2017080617393646c.jpg
いつ何時、どんなコマンドが出るかわからないからね。油断できないよ〜。
「マテ」って言ったと思ったら・・・
DSC04522.jpg
おでこにオヤツ乗せられました・・・遊ばれてる?
DSC04523_20170806173939822.jpg
次は目の間に小さなサプリを・・・なんだか、こそばいです。
こうやって顔にオヤツを乗せると、Charoはちょっと右側を向くんだね。

そーかと思えば・・・
DSC04591_201708061739403e5.jpg
「ゴミ拾ってこーい!」って・・・。
DSC04589.jpg
自分でゴミ放ったクセにぃ〜・・・。
そんな「ゴミ拾い遊び」もけっこう好きなクセにぃ〜♪

なんだか疲れました・・・。
DSC04606_20170806174020cde.jpg
疲れたワンコは良いワンコ♪
でんじぃの分まで活躍よろしくね〜!

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<御手洗 1 * HOME * 台風接近>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3176-80c3b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *