WIKIレンタル いつも一緒に・・・ またまたAnniversary
またまたAnniversary
2017 / 07 / 28 ( Fri ) 00:00:15
7月25日は斎藤トレーナー&ボビーの誕生日でした〜♪
○○年前、知人から「子犬が生まれたよ」と連絡をもらったのがきっかけ。7月24日にオス、25日にオスとメスが生まれたと聞き、当然、同じ誕生日のオスを選んだ。それが、ボビー。斎藤トレーナーとワンコの運命的な出会いはここから始まったのかな。

そんな斎藤トレーナーへのバースデープレゼントとして、前葉トレーナーからでーっかいモノが渡されたよ。
コレ、なんでしょぉかぁ〜?
DSC04479.jpg
なんぢゃ、なんぢゃ? 食い物か?
包みを開けると、中から出てきたのは・・・
DSC04506_20170727235210884.jpg
カエルーっ!!!
でかいーっ♪
しかも手触りがなんとも言えない心地よさ♪
DSC04493_201707272352115df.jpg
カエル?・・・カエルですか?
DSC04496.jpg
カエルは食えんのぉ〜・・・。
小さいカエルは、以前、藤沢メンバーからプレゼントされたモノ。お風呂に浮かべてリラックスするように・・・なんだけど、斎藤トレーナー&カエルたちの入浴シーンを載せたらブログが炎上してしまうので、やめておきましょう。
大小のカエルを寝室に連れて行ってみた。
DSC04508_20170727235214bc0.jpg
枕カバー代わりのカエル柄バスタオルに、でかカエルとちびカエルを置いて・・・パラダイスぅ〜♪ 毎晩、カエルの声&雨音の環境音楽(?)をBGMにして寝ている斎藤トレーナー。あー、幸せ倍増だわ♪
前葉トレーナー、ありがとうね〜♪
DSC04491_201707272352402de.jpg
斎藤トレーナーがパラダイスなら、ぼくもパラダイスですっ♪
DSC04484.jpg
パラダイスついでに、なんかくれっ!
幸せのおすそわけなら、なんぼでもやるでぇ〜♪

         

せっかくの誕生日に、ありがたくない“モノ”をいただいた・・・。

それは夏風邪

「鬼の霍乱」とひとは言うけど・・・。
夏風邪をひいたのは記憶に無いくらい昔のことだし、この前の冬も暖房なし生活で風邪ひかなかったのに。なんで今さら。
ノドをやられて声が出ず、教室を休講にするハメになってしまった。
レッスン予約を入れていたみなさん、ご迷惑おかけしました。

みなさんも、夏風邪ひかないようにお気を付けくださいね〜!

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<JOY 出動!! * HOME * 病院探し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

組長~
お誕生日おめでとう\(^^)/

カエルまみれや(^o^;)

今年の夏風邪は喉がやられて声がまったく出なくなるのよねぇ(-_-;)
おかんも声が出なくなって往生しましたわ


体には気をつけて頑張ってね
by: レオクレのおかん * 2017/07/28 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
お祝いコメントありがとでした〜♪

カエルですよ、カエル♪
幸せや〜♪

でも、いまだに風邪を引きずってます・・・。
久しぶりに風邪ひくと、しんどいわ〜。
回復してないのに仕事すると、さらに悪化・・・。
ゆっくり休みまーす!
by: 斎藤トレーナー * 2017/07/30 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた遅くなってしまいましたが…
斎藤トレーナーさん ○○才のお誕生日おめでとうございます! さて、この○○にはどのような数字が入るのでしょうか❓
いつもパワフルな斎藤トレーナーさん、その元気を少し私に分けてくださいませ!!

夏風邪ですか? 長引きますよね😢
先日、うちの娘もダウンしていました。まだ、本調子じゃなさそうです😅
 でんじぃちゃんの病院とかで、疲れがたまっているのかもしれません。あまり無理をされませんように。
 
 この一年がhappyに過ごせますように♥


 
by: コーギーらぶ * 2017/07/31 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
お祝いコメントありがとうございました♪
「○○」に入る数字はご想像におまかせします!

とはいえ、確実に年は取ってますね〜。
夏風邪をひいてしまうなんて・・・不覚!
まだ引きずってますが、早く治さないと!

コーギーらぶさんもお嬢さんも、
どうぞご自愛くださいね♪
by: 斎藤トレーナー * 2017/07/31 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3170-db624842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *