プロフィール [ゆりえ~~ん!] by いつも一緒に・・・
ゆりえ~~ん!
2017年07月30日 (日) | 編集 |
供血ドナーをした JOY、前と変わらずというより、前より元気!!です。
元気な姿を見ると、やっぱり供血ドナーしてよかったんだ!!って思えます。
輸血を受けたワンちゃんも元気になったと聞きました。 本当によかったです・・・

今日のお話は、供血する前日のお話。

なんじゃこりゃ? 38℃って体温より高い!! 避暑せずにはいられない暑さ・・・・
DSC_1257_20170724220559c5a.jpg
真夏の入道雲、梅雨明けのこの時期が一年で一番暑い!
DSC_1258.jpg
近江尽くしのお弁当で腹ごしらえをして
DSC_1259.jpg
ゴンドラ乗ってどこへいくのかちら? ワクワク! 乗り物好きな JUDY はご満悦。
DSC_1264_20170724220810a20.jpg
琵琶湖が見えるわ! あたちココ知ってる!!
DSC_1273_20170724220812ae2.jpg
琵琶湖って海なのか? 泳ぎたいジョイ・・・
DSC_1274_20170724220814f6e.jpg
標高600m 下界よりもかなり涼しい!・・・ はずだった(沈) 無風で蒸している。
大きな扇風機が飛んでいるジョイ! だったら涼しいんだけれど・・・
DSC_1278_20170724220815500.jpg
ここは6年前に来たことがあるユリ園。 50種250万本のユリが香っている。
DSC_1282.jpg
すかしゆりもハイブリッドゆりもそれぞれに趣があるね。
DSC_1289.jpg
ここでもやっぱり FIND JUDY&JOY (笑)
DSC_1294_20170724221049cdc.jpg
オレンジだったり
DSC_1299.jpg
彩とりどりだったり
ユリもいいけれど・・・ 早く遊びたいジョイ。
DSC_1313.jpg
キレイに手入れされたワンちゃん広場(ドッグラン)もあるよ。
DSC_1318_20170724221053751.jpg
下界38℃じゃ走れないけれど
DSC_1320_20170724221055a09.jpg
ここならバビュ~~~ンて走れるね。
DSC_1333.jpg
いっぱいいっぱい走って
DSC_1328.jpg
やっぱり沸騰・・・ 日陰が恋しい(笑)
DSC_1340_20170724221308d25.jpg
思いつきで車を走らせてきたから、ゆりえ~~ん到着が15時だった(笑)
DSC_1342_201707242213109dd.jpg
広~~~いから閉園までにいっぱい歩こう!
DSC_1345_20170724221311177.jpg
アップダウンを繰り返して、眺望の一番いいところへ到着。
JUDY また来れてよかったね。 JOY も来れてよかったね。
DSC_1350.jpg

帰りは湖西道路の渋滞を避けて、鯖街道を走って京都まで。
入道雲の下ではやっぱり夕立・・・ 合間をぬってランランラン。
DSC_1357_20170724221315520.jpg
夕立のあとはちょっと涼しいね。
DSC_1363.jpg

鯖街道を走ったら、やっぱり鯖寿司を買わなくっちゃ!  ちょっと張り込んで “特上” をゲット。
DSC_1364_20170724221317188.jpg
身分厚っ!! モグモグ・・・・ うまっ!
実は、前葉トレーナー 鯖寿司が嫌い・・・ でした (過去形にします)
昔食べた鯖がものすご~~~~くまずくて嫌いになりました。
酢はきつくなく、絶妙な塩加減。 これがサバ??? うまみが口にひろがります。
DSC_136500.jpg

ガラケー歴17年 今さらながら、遅いっちゅ~の 満を持してスマホデビュー
画面デカイの選んだジョイ!(笑)
DSC_1256.jpg
家Wi-Fi限定で営業部長のお古iPhoneは使って、LINEやインスタやっていたけれどね(爆笑)
使いこなせるかなぁ~ 不安・・・

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック