プロフィール [アジトの散歩道] by いつも一緒に・・・
アジトの散歩道
2017年08月30日 (水) | 編集 |
JUDY&JOY のアジトは、駅近繁華街だけれど、城下町らしい散歩道がいっぱいあるよ。
アジトの真下には、こんな門構えのおうちがいっぱいあるよ。
DSC_0001.jpg
大手門があった辺り、ここから参勤交代で江戸へ向ったんだね。 なぜかひん曲がって立っている(笑)
DSC_0007_20170724215959c35.jpg
日本小料理屋さんも多い。 一般のおうちの門が立派!
DSC_0008_20170724220000681.jpg
焼杉の壁や土蔵もあちこち。
DSC_0009.jpg
何が収めてあるんだろうねぇ~ 古いと新しいが混在した町だ。
DSC_0010_2017072422000337f.jpg
本瓦葺きの建物は有形文化財かな?
DSC_0014_20170724220006857.jpg
京の町を散歩しているみたいな感覚に陥る。
4つのお寺に囲まれているアジト、毎日12時と18時には ぎょいぃぃぃぃ~~~~~~ん~~ 鐘が鳴るんだよ。
DSC_0015.jpg
白壁の建物は江戸時代の城下町の商家を移築復元下らしいよ。
DSC_0017_201707242200097a3.jpg
アジトへのランドマークの塔が見えてきた。 あそこを曲がればアジトだよ。
DSC_0018_20170724220011e65.jpg
京都散策?って思っちゃう JUDY&JOY のアジト周りの散歩道。


イベント情報
好評につき開催決定!
9月11日(月)&27日(水)両日共10時30分〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

箕面教室 アジリティクラス
8月30日(水)
15時30分〜のレッスンに1組空きあり!
さらに
9月30日(土)&10月4日(水)も開講決定!
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック