プロフィール [水が恋しい] by いつも一緒に・・・
水が恋しい
2017年07月24日 (月) | 編集 |
JUDY&JOY のアジトから車で20分。 どこへ行くんだ? きっといいところよ!
DSC_1067.jpg
清流が見えてきたわ! 飛びこんでもいいか? もう少し上流まで行きましょ!
DSC_1071.jpg
えぇぇっ! クマ出るの??? JUDY に服を着せておけば間違えられないかぁ~(笑)
DSC_1072.jpg
アスファルトジャングルよりも涼しい空気を胸いっぱいに吸いながら歩いていくと
DSC_1073_2017071609251064a.jpg
ひっそりと白滝が現れました。 上流に到着です。
DSC_1078_20170716092511360.jpg
さぁ、川遊びでヒンヤリしようか! はぁ~~~ 冷たすぎずに気持ちイイわ~!
DSC_1098.jpg
結構、流れがあって、JUDY が一生懸命に犬かきすれども・・・
DSC_1082.jpg
流れて行ってしまいました~~
DSC_1101.jpg
ふぅ~ あたち頑張ったわよ~ 流れたときは直角に泳ぎましょうね
DSC_1084.jpg
JUDY 姉ちゃん、また流されているジョイ・・・
DSC_1092_20170716092834042.jpg
流れることが面白くなったようです(笑)
DSC_1103_20170716092835ccb.jpg
JOY も流されて行ってしまいました・・・
DSC_1104_201707160928379f8.jpg
遊びの天才 JUDY は流木を探してきて (大きすぎるやろ!)
DSC_1113.jpg
流木の浮力を利用して流れに逆らって泳ぐ!
DSC_1115_20170716093020b9a.jpg
どんだけ筋肉ばばぁなんだぁ~?(爆笑)
DSC_1134_20170716093021b48.jpg
もはやビーバーにしか見えない。 好きなだけやってください。
DSC_1123_20170716093022b75.jpg
ボクだって、ボクだって・・・ 飛びこむのかな?
DSC_1124_201707160930244b8.jpg
頑張ったけれど、流木を見失う JOY (沈)
DSC_1125_20170716093025f01.jpg
一番暑い時間にヒンヤリ遊べてよかったね~ プププッ! JUDY の眉毛が「こち亀のげんさん」 になっちゃってる!
アジト近くに水遊びができるところがあってよかったね!
実は JUDY は8年前 (3歳の時) にも、ここへ遊びに来たことがあるんだよ、覚えていたかなぁ。
DSC_1140.jpg
盛夏のプチ避暑、また来ようね。

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
うちにもボーダーコリー♂がいるのですが、すっかり夏バテしています。犬&人ともども引きこもりの生活をしています。
近く(?)にきれいな川があるのですね・・・
どのあたりになるのでしょう??
行ってみたいな~~と思いまして。大阪ですよね???アミーゴ箕面店の近くですか?
2017/07/24(Mon) 18:13 | URL  | KJ #-[ 編集]
KJさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
可愛い我が子たちには、酷なシーズンですよね(汗)
水遊びしたのは、摂津峡ですよ!
夏バテ解消にはもってこいでした。
飼い主も膝まで水に入って、ヒンヤリしましたよ~!
是非、行ってみてください。
2017/07/24(Mon) 21:26 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ありがとうございました。
先月末に箕面に引っ越しをしてきました。
大阪のあまりの暑さに大阪で生活する自信を失いかけておりました。。。
(もともと大阪出身なんですが、しばらく他府県に行っていたので・・・)

摂津峡なんですね~ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
2017/07/25(Tue) 08:51 | URL  | KJ #-[ 編集]
KJさんへ
我が家も23年大阪に住んでいて、5年横浜へ行っていて戻ってきたら、この暑さ・・・
めげそうでした(苦笑) わかりますわ~~~ その気持ち。
箕面近辺でしたら、能勢クロスガーデンや茨木ぷらすわんなど、ドッグラン+プールもありますよ。
どこかでJUDY&JOYを見かけたら、声かけてくださいね~!
2017/07/25(Tue) 10:32 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック