プロフィール [初メロン!] by いつも一緒に・・・
初メロン!
2017年07月20日 (木) | 編集 |
メロン冷えたかな~ メロン切ってるジョ~イ!
先日いただいたメロン、いよいよ食べごろだね。
DSC_1051_20170715212005951.jpg
メロン・・・?  えっ・・・ 汁しか入ってない・・・
まぁまぁ文句いいなさんな。 パパママが食後のデザートの時、お楽しみがあるからさっ。
DSC_1055_201707152120068cc.jpg
むふふふっ!! デザートタイム!!!
DSC_1057_20170715212008a45.jpg
今度はちょっとだけれど実が入っているでしょ。 さぁ召し上がれ!
DSC_1056.jpg

マイカーは10才、今まで立体駐車場か地下駐車場だったので真夏でもまぁまぁ涼しく車に乗れた。
今回の引っ越しで初めて炎天下駐車場、車に乗るときは 灼熱地獄 !!
御年11才の JUDY と JOY 王子への負担を考えて、クレートの天井をメッシュにして通気性を良くしたよ。
熱気も逃げやすく、クーラーの冷気も入りやすいだろうね。
DSC_1053_2017071521201142e.jpg
夕散歩、YODOGA~1号まで10分、快適に乗れてたようだね、良かったよ。
DSC_1054.jpg

翌朝もメロンのおすそ分けはあるよ。 ちょっとだけ実が入っているわ!
DSC_1063_20170715212014465.jpg
お皿がピッカピカになるまで召し上がれ! 初物いただいて、元気に夏を乗り切ろう!!
DSC_1064.jpg

箕面教室新プログラム開講!
アジリティクラス
7月19日(水)よりスタート
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
8月のアジリティクラスは9日(水)&30日(水)の予定
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック