プロフィール [再会〜♪] by いつも一緒に・・・
再会〜♪
2017年07月15日 (土) | 編集 |
ホンマに神出鬼没な前葉トレーナー・・・またしても突然、箕面教室に出没したよ。
先日会えなかったでんじぃに会いに来てくれた。
DSC04350.jpg
久しぶりだジョイ!
JUDYはちゃっかりカメラ目線(笑)。
ひとしきりワンコ同士の挨拶をしたあと、前葉トレーナーからもいっぱい撫でてもらった。
DSC04352.jpg
久しぶりなのぢゃ♪
いつ“留守でん”にするかは神のみぞ知るなのに、前葉トレーナーには「この日は絶対に会える!」という確信があったらしいよ。
DSC04353.jpg
野生の勘っちゅーヤツぢゃな。
今後のスケジュールなどを打ち合わせしている間、ワンコたちはなごやかに過ごしていた。
とにかく、狭い所に頭を突っ込んだりくぐったりするのが好きなでんじぃは、いつもCharoにやっている調子でJOYのお腹の下に潜り込んでいき・・・この後「事件」が起こる。
DSC04355_20170714121045693.jpg
Charoと同い年で「やんちゃくれ世代(4才前後)」のJOY、低い声でヴー・・・ヴー・・・(和訳:オレの下に潜らないでほしいジョイ・・・どうなっても知らないジョイ・・・)と唸り始めた。でも、いつもCharoのお腹の下にもぐっている超ノー天気なでんじぃはお構いなし。
とうとう・・・
DSC04356.jpg
ゥワワワワンッ!!(和訳:潜るなって言ったジョイっ!!)
でんじぃに攻撃・・・当然、前葉トレーナーによってJOYが瞬殺された。
JOYがでんじぃに“予告”しているとき、前葉トレーナーもJOYに「でんじぃに唸るな」の“予告”を出していたんだけどね〜。その前葉トレーナーの“予告”を無視して攻撃したから叱られるんだよ〜。
この後、何度もJOYとでんじぃを近づけて、「でんじぃは攻撃してはいけない相手」というのをJOYに理解させました。それからは、でんじぃがJOYに近づいても問題起きなかったよ。これでOK♪
実は、まったく同じことが少し前に斎藤家でも起こっていました。CharoもJOYと同じことして(さすが4才児!)、同じように解決しましたよ〜♪

さて、神出鬼没な前葉トレーナーの完全復帰はもう少し先になりそうですが、徐々に“リハビリ出勤”することになりました。
まずは、19日(水)のアジリティクラスから。
13時30分〜と14時30分〜のクラスには、まだ「前葉トレーナー枠」が1組ずつ予約可能です。ちょこっとアジリティを楽しみながら前葉トレーナーと再会したいという方、ぜひアジリティクラスにご予約くださいね♪

箕面教室新プログラム開講!
アジリティクラス
7月19日(水)よりスタート
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック