プロフィール [高温注意情報] by いつも一緒に・・・
高温注意情報
2017年08月01日 (火) | 編集 |
高温注意情報が出ている JUDY&JOY 地方。
気象予報士の 「命を守るためにエアコン ・ 飲水を!」 を忠実に守っています。
クローゼットの住犬だったはずの JUDY も、一番涼しい場所に陣取っています。
IMG_2413.jpg

19時過ぎても36℃・・・・ 

今日はちょっとお山の公園へ。 下界よりも5℃涼しい~!
DSC_1039_20170713212036f88.jpg
ここなら遊べる~!
DSC_1041_201707132120388f0.jpg
涼しい風が気持ちいいいジョイ~!
DSC_1042.jpg
20時まで遊んでました。

マロン&サアヤちゃんママが をいっぱい込めて作ってくれたよ。
ブルーマールが大変だったよね、ありがと!
JUDY&JOY のカラー オレンジとグリーンで嬉しいなぁ。
DSC_1048_201707132120416cc.jpg
あたちは花かんむりをかぶっているのよ!
見るたびに笑顔になれる~っ! 大事にしますね、ありがとうございました。
DSC_1050.jpg

箕面教室 アジリティクラス
8月9日(水)&30日(水)開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック