WIKIレンタル いつも一緒に・・・ JUDY の居場所
JUDY の居場所
2017 / 07 / 18 ( Tue ) 00:00:10
風通しの良い部屋の出入り口の板の間に陣取る JUDY。
通るときに 「のけ!(邪魔だから移動しろ)」 と当然言われる・・・

あれ? JUDY どこへ行った????? と思ったら、TVの横。 クローゼットの中(笑)
そこなら 「のけ!」 とは言われないよね~
DSC_1017_20170711102109db7.jpg
ぼっかけ(すじこん : 牛すじと蒟蒻を甘辛く炊いたもの)入りネギ焼きとタコ焼きやぁ~
前葉トレーナーは、ソースタコ焼きよりもポン酢タコ焼きが好き!
DSC_1018_20170711103357f98.jpg
何食べてんの~? JUDY がクローゼットから飛んで来た。 あんた、今まで寝てたやん(笑)
DSC_1016_201707111021075b9.jpg
屋上で夕涼み。 あの山の向こうは京都だよ~
K0010035_2017071110220178a.jpg
旬夏のフルーツが2個も!送られてきたよ。 初物だ~~! メロンの甘~~い香りに酔いしれる JOY (笑)
DSC_1013.jpg
これはあたちのだからっ!!!! と1個死守している JUDY (苦笑)
DSC_1012_201707111021048cf.jpg
すっかり JUDY の居場所となったクローゼットだけれど・・・
DSC_1019.jpg
ダイニングに JUDY 様用ベッドを置いたら、やっぱりここが一番みたいね!
これにて一件落着だジョイ! っていうか、今度は JOY がドアのところかよ・・・
DSC_1020_20170711103400f14.jpg

箕面教室新プログラム開講!
アジリティクラス
7月19日(水)よりスタート
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうひとつのAnniversary * HOME * 演技派?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3153-132692be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *