プロフィール [いろいろあるわ~] by いつも一緒に・・・
いろいろあるわ~
2017年07月12日 (水) | 編集 |
7月3日(搬入翌日) 一夜明けて、営業部長は休む間もなく出勤、ご苦労様です。 前葉トレーナーは荷解きに追われています。
映れ~~ 映れ~~~~~っ!
TVに配線をつないだけれど、映らない!!!! 大家さぁ~~ん HELP!!
DSC_0897.jpg
結果、先住者が押入れ床下に埋めていたTV配線をはいつくばって探し出しました、前葉トレーナーが!(笑)
それにしてもクローゼットの中にTVってねぇ~(爆笑)

築23年の中古賃貸マンションだからねぇ・・・
トイレットペーパーホルダーが落ちる!  (石膏ボードなので)
トイレ床の水漏れ!!  (タンクのパッキン劣化)
ウォシュレット出ない!!!  (新品の不具合)
止水栓から水漏れ!!!! (パッキン劣化)
クーラーから水滴!!!! ! (ドレンホースの劣化割れ)
水道の水圧が低い!!!!! ! (4階だから?)

まぁホンマいろいろありますわ(苦笑)

いつまでもクーラーを効かせた部屋で作業していては、体が暑さに慣れないのでクーラーOFF!
4階は風が通りますが、34℃ JUDY&JOY にはネッククーラーを。 (*´Д`)ハァハァ が止まりました。
DSC_0898_20170703223539503.jpg
夕方6:30を回ったので、地図を見ながらテクテクしたよ。 夕風があっても30℃超えていてあづい・・・
DSC_0906.jpg
夜は営業部長と “おつかれさま~” の晩酌を。
DSC_0908_201707041207405ef.jpg

なんとか住める状態になってきました。 掃除はルンバならぬ ガンバくん にお願いして、別の用事をしていると・・・
DSC_0910.jpg

とんとんとんとんとんとんとんとん ・・・・・・・・・ 

なんじゃ~? 心霊現象か? 何の音や~?

JUDYが扉にもたれかかって (*´Д`)ハァハァ しとったんか・・・ ビックリするやんかぁ!!
今日も暑いね、湿度90%超! 除湿しよ。
DSC_0912_201707041207439bc.jpg

箕面教室新プログラム開講!
アジリティクラス
7月19日(水)よりスタート
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
引っ越しお疲れ様でした〜!!
とはいえ、荷解きがこれからまた大変なのでしょうけど、頑張ってください!!

確かにイメージ的には大阪と京都の間あたりって暑そうです。。苦笑
室内で30度超えってちょっときついですね。。
環境の変化、長旅の疲れ、+この気候。
皆さんお体お大事にされて下さいね。

暑い日は斎藤トレーナーさんのいるアミーゴに涼みに行くとか?!笑
2017/07/12(Wed) 04:20 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
まだ梅雨が明けていないので、半端ない湿度と雷雨とピーカンでバテています(汗)
除湿だけでも快適で、荷解きがんばり、暮らせるようになりましたよ~!
アミーゴ行ったら、涼むというより熱く語っちゃうかも?(爆笑)
2017/07/13(Thu) 10:07 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック