プロフィール [アジト紹介] by いつも一緒に・・・
アジト紹介
2017年07月10日 (月) | 編集 |
7月2日 朝7時に京都を出発、35分ほどで大阪のアジトに到着 (京都に近い大阪だよん)
8時に引っ越し業者も到着~!
気温34℃ 湿度80%超 エレベーター無しの4階まで、5名のスタッフで搬入頑張ってもらいました。
DSC_0893_20170703223452e2a.jpg
なぜアジト(隠家)と名付けたか・・・ 実は・・・・
10畳のロフトがあるんですよ!!
使わないものは隠せます(笑) ただし温かい空気が上がっていくので、サウナでございます(苦笑)
DSC_0894_20170703223453e86.jpg
5階(屋上)があるんですよ!!
洗濯物も干せます! 納涼できますが、お静かに・・・
アジトのベランダは幅 なっなんと!50㎝ なので、洗濯物干せません(沈)
DSC_0899_20170703224444560.jpg
間取りは3LDK(61㎡+ロフト10畳)
もとはシェアハウスだったので、それぞれの部屋には鍵が付いています(笑) プライバシー保護完璧です!
エアコン3台 ・ 照明器具完備 (持ってきたエアコン1台・照明器具4つはロフト行)
忙しくて下見に来ないで決めたアジトですが、なかなかなものです。

なぜ下見に来なかったのか、アジトなのか、もう一つの理由があります。

前葉家は大阪に自宅があります。
ペット不可マンションで JUDY を飼い始めてしまい、ペット飼育可のマンションに買い替えました。
体長70㎝ 2頭飼育OKで、たくさんの公園に囲まれた JUDY 様のための自宅です。
現在、貸していますが、近々退去してくれることになりました。
年内には、リノベーションして自宅に戻ることができそうです! これが最後の引っ越しになります。
今回は短期の仮住まいなので、営業部長の会社が近くて、JUDY&JOY サイズの犬OKでよかったのです。
これがアジトの理由です。
オーナーさんには早々にご挨拶、大の犬好きの方でよかった~!


搬入が無事に終了して、アジトの近くを散策。
きれいに整備された公園がすぐそばにあります。
IMG_0753.jpg
大きなタコだなぁ~ 桜の木もいっぱい! 芝生もあるわ~
DSC_0938_20170706185551ce6.jpg
雷が鳴って、夕立が降ってきたよ。 さっアジトへ帰ろ。
IMG_0756.jpg

箕面教室新プログラム開講!
アジリティクラス
7月19日(水)よりスタート
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
ファンブログのぼだママです(#^.^#)
うちのブログにコメントいただきありがとうございました!
向こうの方には返信させていただいたのですが、
コメント来ているの全く気付いてなくて汗
大変失礼しました!と伝えにきました(笑)


多頭飼いめちゃくちゃ憧れますー!
2匹とも綺麗で可愛いですねー!
また遊びに来させてください~♪
2017/07/10(Mon) 13:10 | URL  | ぼだママ #-[ 編集]
ぼだママさんへ
ボダ界のジャニーズ系に一目ぼれしちゃいましたよ(笑)
初めて飼われるとのこと、SNSはいいですよ。
同じ悩みや困ったことを、みんなの知恵を借りて、HAPPY LIFEを送ってくださいね!
2017/07/10(Mon) 19:52 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック