WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 引っ越し四方山話(前編)
引っ越し四方山話(前編)
2017 / 07 / 06 ( Thu ) 00:00:01
引っ越し2日前までしつけ教室はやっていました。
たくさんの生徒さんが会いに来てくれて、本当にうれしかったぁ~! 会えなかった生徒さんもメールやメッセージをくれました(涙)
最後はやっぱりこの笑顔で締めくくります。
大変おしぇわになりまちた! ボクのこと、忘れないでほしいジョイ!
DSC_0822_20170703181220b4b.jpg
準備で忙しいだろうとおいしいお弁当をお気遣いくださった皆さん、ありがとうございました。 元気出ました!
DSC_0849_20170703181222992.jpg
朝取れのトウモロコシや疲れた体にスイーツを持ってきてくれた皆さん、ありがとうございました。
DSC_0850_20170703181223102.jpg
引っ越し前日になって、営業部長はやっと仕事が休みになり、朝からラストスパートです。
ちゃんと水分補給とおやつを食べなちゃい!! ケーキが染みわたります。
DSC_0858.jpg
引っ越し慣れしている JUDY は余裕の昼寝・・・
DSC_0852_20170703181226d4f.jpg
初めての JOY は、右往左往のストーカー、そして箱の中身を確認しに来る(笑)
DSC_0851_2017070318122535b.jpg
そんなとき、カーペットとフローリングに血!!! だれ???
JUDY の前足指でした。 よく見ると傷じゃなくて、何かデキモノっぽいところから・・・
DSC_0857_2017070318122711b.jpg
梱包どころでない! 動物病院へGO!
結果、傷か嚢胞が化膿して破裂した? 抗生剤10日飲んで治らなければ悪いものかもしれないから、引っ越し先で病院へ行ってということになりました。
5年間お世話になった動物病院の医院長、引っ越し先の(知り合い)病院を調べて教えてくれました。 ありがたいです(涙)
引っ越し準備バタバタと暑さとシニアとで、ちょっと膀胱炎????っぽかったけれど、もらった抗生剤が効くので、一石二鳥でした。

引っ越し前夜は、グランチャパパ(息子)のバースデーでした。
グランチャママの体調も安定したので、安心して引っ越しができます。
グランチャファミリーと、バースデー&父の日&全快&引っ越しのお祝い夕食をいただきました。
父の日のひまわりなんだって。 パワーイエローね! 大阪まで一緒に行くのよ!
DSC_0861_20170703181230cb6.jpg
深夜までかかって、140箱の段ボール屋敷完成。
DSC_0864.jpg

7月1日 お昼ごはんは、引っ越しソバ。
引っ越しソバって、ご近所に配るもんじゃなかったかちら?
DSC_0866.jpg
ソバはのど越しだジョイ! スマートな食べっぷり。
DSC_0878.jpg
おしょば!おしょば!!
DSC_0869_2017070318134898b.jpg
なぜか舌が出ちゃう JUDY (笑) お目目まん丸!!
DSC_0868_20170703181347a88.jpg
やっぱりお笑い系の JUDY (爆笑)
DSC_0867_20170703181346144.jpg
搬出は14時からです。 何時に終わるのかなぁ?
DSC_0865.jpg

箕面教室新プログラム開講!
アジリティクラス
7月19日(水)よりスタート
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<引っ越し四方山話 (後編) * HOME * 2回目の診察>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3141-42af29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *