プロフィール [またね] by いつも一緒に・・・
またね
2017年06月29日 (木) | 編集 |
引っ越して離れてしまう前に、グランチャママの体調も良くなって一安心。 ランチして、買い物して、遊ぼうよ!って声をかけてくれました。
DSC_0762_20170626204302971.jpg
引っ越し準備で JUDY&JOY にも我慢させることも多かったし、十分な散歩も行けなかったね。
今日はたっぷり遊んでいいよ。
DSC_0766_201706262043056b6.jpg
グランチャと JUDY&JOY、何の相談をしているのかな? 何して遊ぶ? ボールがいいジョイ!
DSC_0764_2017062620430665f.jpg
ボクが投げるよ! グランチャ、頑張れ!!
DSC_0767_20170626204306c7a.jpg
どこへ飛ぶかはボールに聞いて(笑)
DSC_0768.jpg
わからないから面白いね!
DSC_0791.jpg
遠くまで行っちゃったねぇ~
DSC_0769.jpg
グランチャパパは肩が強いから、ずいぶん遠くへ投げたね。
DSC_0772_2017062620431069a.jpg
なんて嬉しそうな顔するんだろう。
DSC_0773.jpg
ボールがあるからだけじゃないね、みんながいるから嬉しいんだね。
DSC_0781.jpg
追いかけっこしたり
DSC_0776.jpg
JUDY と一緒にお散歩したり
DSC_0779.jpg
ありゃ? 熊にまたがった金太郎さんかな?(笑)
一緒に食べたり、遊んだりしたグランチャは、大事な家族だから、JUDY は優しいね。
IMG_2391.jpg
グランチャ・・・ JUDY の優しい毛ざわり、温かさ、優しさをしっかり覚えておいてね。 生き物に優しい子になってね。
DSC_0800.jpg
広~~い公園をあちこち散策。 グランチャファミリーと JUDY&JOY、素敵な家族みたい! この姿、大事な宝物。
結婚・出産後、近くに住んでいたけれど、十分なことをしてあげられなかったこと、悔やまれます。
グランチャママちゃん・・・ これからはグランチャパパと手を固く結びあって、仲良く暮らしてくださいね。
グランチャパパは、本当に心根の優しいヤツですから、よろしくお願いします。
DSC_0804_20170626204322e6c.jpg
しばらく会えなくなるけれど、JUDY&JOY のこと、グランパ&グランマのこと、覚えていてね。
DSC_0811_20170626204325c51.jpg
またね、また一緒に遊ぼうね、グランチャ!

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック