プロフィール [狭くったって!] by いつも一緒に・・・
狭くったって!
2017年06月27日 (火) | 編集 |
暇だわ~~~
DSC_0526_2017062314164618b.jpg
暇でしゅけどぉ~~~~ 狭くない?
DSC_0620_20170623141649742.jpg
外は日差しが強くて暑いから、まだ散歩には出られないよ。
段ボール屋敷で狭いけれど、遊ぼうか。 うれしくって口が膨らむ JOY (笑)
DSC_0740_201706241447435a9.jpg
カーペットを片づけてしまったから、フローリングでは遊べないしね。
DSC_0742_201706241447447ba.jpg
うまく投げてよ~~! ハイハイ。
DSC_0739.jpg
うりゃぁ~~~!
DSC_0748.jpg
上手にキャッチできました。 5分ほど遊んだら休憩ね。
DSC_0749.jpg
夏至のころだから陽が長い。 17時過ぎたし、散歩に行こうか。 粗大ごみが廊下を占領していて狭っ! 
DSC_0629_201706231416506b3.jpg
JUDY&JOY の幅もない(苦笑) 引っ越し当日までこの状態。 ドアも開かないよ。
DSC_0638_20170623141652785.jpg
さぁ、外で爆走してこようっと!

出張していた営業部長が5日ぶりに帰ってきたよ。 我先にとおかえり~!のご挨拶。
DSC_0754.jpg
パパァ~~ン! おかえりなちゃい!
DSC_0755.jpg
長々と続く JUDY のご機嫌尻振りダンスと JOY の甘えん坊(笑)

お疲れとは思いますが、これ食べてもうひと頑張りしよっ! 頭がキンキンするわ・・・
DSC_0760.jpg

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック