WIKIレンタル いつも一緒に・・・ こんなレッスンもやったよね・・・2
こんなレッスンもやったよね・・・2
2017 / 06 / 25 ( Sun ) 00:00:08
しつけ教室では、レッスンの最後に是非とも一緒に写真を!ってありがたい申し出が相次いで。
練習成果を発揮して、上手に待てができましたね。
DSC_0643_20170623012017153.jpg
これからもいつも一緒に、楽しいドッグライフを送って、笑顔の写真をいっぱい撮ってくださいね。
DSC_0646.jpg
入れ替わり、立ち代わり、教室には生徒さんが来てくれて、お手紙やエールをくれました。
  ありがとうございました・・・ しか出てきません
  我が子の心に寄り添い、楽しんでいきます。 アドバイス忘れません!
  愛犬の良い所を見て、仲良くしていきます。
何よりうれしい言葉の数々、涙が溢れます。 飼い主さんとワンズが幸せになってくれれば何よりうれしいです!

スイカにされたジョイ・・・ あたちはミカン・・・・ バナナが良かったなぁ。
DSC_0648.jpg

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<異変・・・! 《正体判明》 * HOME * 異変・・・!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/25 21:48 * [ *編集] * page top↑
 

v-267コメさんへ
先日はおいしいお菓子をありがとうございました。甘いもので疲れが吹っ飛びます!
レッスン最終日は17時になったら帰らせてもらいますが、水曜日は20時まで教室にいます。
お時間があればお越しください。
一緒に写真撮りましょ! 待てが上手だから撮れますよ!!

追伸
メアドお知らせくださいね。
by: 前葉トレーナー * 2017/06/26 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/26 13:16 * [ *編集] * page top↑
 

v-267コメさんへ
レッスン前OKですよ!
朝は10時過ぎには教室にいますから。
愛犬君のマスターした技の数々、その時お伝えしますね!!
ご家族に自慢しちゃってください(笑)
by: 前葉トレーナー * 2017/06/26 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3130-4e6356e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *