プロフィール [預かり保育 2日目] by いつも一緒に・・・
預かり保育 2日目
2017年06月21日 (水) | 編集 |
引っ越し準備の合間、お友達からランチをプレゼントしてもらいました。
DSC_0597_201706191104210bc.jpg
良いお天気で、5年間過ごした横浜市を一望しながら、頂く素敵なお料理の数々。
DSC_0594_2017061911042359d.jpg
旬の味に舌鼓! あぁ~~ 疲れ吹っ飛ぶ~ 癒される~!
DSC_0595_20170619110424f84.jpg
ここの名物はローストビーフ。 とろけた~! 肉食系女子だから、これなら300g はいけちゃうな!(笑)
DSC_0596_201706191104258be.jpg
パティシエ自慢のスイーツは、お好きなものをお好きなだけだったので、全種類いただきました(笑)
お料理を頂きながら、関東での5年間、語りつくせぬ多くの思い出・・・ 多くの出会い・・・
どれもキラキラ輝いて、大事な大事な宝物。 すべてに、一つ一つにありがとう。
DSC_0598_20170619110427055.jpg

翌日は預かり保育2日目 今日は何してあしょぶ?
DSC_0613_2017061911042096e.jpg
引っ越しまでカウントダウンになってきたけれど、なっなんと!営業部長は今週は出張で不在・・・ うっそやぁ~~ん(涙)
ということは、今日でメドを付けないとね! がんばるぞ!!
段ボールを線路にして遊んでいるジョイ! ボールがほちい・・・
グランチャと JUDY&JOY 、おりこうさんに遊んでいてくれてありがたい。
DSC_0615.jpg
息子が幼稚園の時に使っていたお弁当箱にお昼ご飯を入れてあげたよ。
DSC_0600.jpg
お稲荷さんとメープルパンケーキ、スティック野菜と釜揚げしらす、野菜たっぷりクリームシチュー、キャロットヨーグルトとピーナッツ最中。
しらすがお気に召したようで、美味しいものは JUDY&JOY にもおすそ分けしてあげたいらしい(笑)
DSC_0601_201706191124574b4.jpg
お腹がいっぱいになったらお昼寝するグランチャとグランパ(笑) JUDY&JOY もクレートでお昼寝。
DSC_0602_20170619112458c7a.jpg
3時間寝て、ごきげんで起きてきたよ。 まだ眠たいのかな?
DSC_0604_20170619112500b62.jpg
JUDY を抱っこしてゴロゴロ・・・・ 気持ちいいのかな。
DSC_0611.jpg
良い子たちはおやつタイム。 グランチャのおやつは JUDY&JOY にあげちゃダメだよ。
JUDY&JOY には豚ミミスライスがあるからね。
DSC_0616.jpg
荷造りが進むにつれて、遊べるスペースが全くなくなってしまったよ。 それでもそれなりに楽しんでいる。
DSC_0617.jpg
JUDY&JOY のごはんスペースまで荷物でいっぱい。 食べにくそうだね。
DSC_0619.jpg
12時過ぎまでかかったけれど、やっとメドが立ちました。 さっ、寝よ!
後は、ライフラインやなんだかんだの事務手続きだ・・・

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック