WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 預かり保育
預かり保育
2017 / 06 / 17 ( Sat ) 00:00:24
ピンポ~ン♪ 朝からグランチャパパとグランチャがやってきたよ。 グランチャママの体調が悪いので、今日は一日お預かり。
グランチャひとりって初めてだけれど大丈夫かな? 寂しがらないかなぁ?
2歳児の保育は25年ぶりだけれど・・・ 前葉トレーナーの方がちょっと緊張気味(笑)
それに段ボール屋敷になっているから、危なくないか心配。
あたちが遊んであげましゅ! 夜にお迎え、待ってるジョイ!
グランチャパパがご出勤、JUDY&JOY はいつもの通り、リビングから玄関まで飛び出していかずにお見送り。
グランチャもマネしてお見送り(笑)
DSC_0551 - コピー
さっそく JUDY 様用ベッドを占領。 JUDY&JOY がいれば寂しくないかな?
DSC_0549_20170616133926542.jpg
段ボールを組み立てていると、やっぱりおもちゃにされちゃった(笑) 今マイブームの電車ごっこかな?
DSC_0553_2017061613392983c.jpg
あたちが乗ってあげましゅよ! 「はこ~!」 のコマンドで箱に入ってくれました。
DSC_0554.jpg
ボクも乗ったら電車だジョイ!
DSC_0557.jpg
グランチャも抱っこで乗せて~って(笑) お望み通り乗せてあげたら、楽しい電車ができました。
なんでもマネしたい年頃なんだねぇ~
DSC_0559_20170616133933978.jpg
ひとしきり遊んだら、みんなでお水タイム(笑)
DSC_0561_201706161339341c0.jpg
荷造りした箱の中からサッカーボールを見つけ出してきたグランチャ。 次はこれで遊ぼう!
DSC_0563.jpg
JUDY が力加減して遊んでくれるから楽しいね。

JUDY&JOY とグランチャでサッカーが始まった。 けっこう仲良く遊べるもんだね。
DSC_0567_2017061613403504a.jpg
そろそろお昼ご飯の時間じゃない?
DSC_0569_20170616134036952.jpg
グランチャパパが使っていた食器、まだとってあったんだよ(涙)
リコッタチーズのパンケーキ、バナナ、チキンハム、ニンジン、ブロッコリー、ポテト、ポタージュ、ヨーグルト
一人で上手に全部食べたわよ。 あたちにはくれなかったけれど・・・・
DSC_0570_20170616134038865.jpg
お腹がいっぱいになったら、 JUDY&JOY もハウスして、グランチャはくまモンと一緒にお昼寝タイム。
グランチャも精一杯がんばっているんだろうね、寝ぐずりもせずにおりこうさんしています。
さぁ!今のうちに作業しよっ!
DSC_0571_20170616141140fb8.jpg
グランチャも JUDY&JOY も3時間ぐっすりお昼寝してスッキリ起きたよ。
仲良くみんなでおやつを食べよ。
DSC_0576.jpg
夕風が涼しくなってきたから、2匹と2人でお散歩に出たよ。
DSC_0580.jpg
つかず離れず、あっちへ行ったり、こっちへ来たり、楽しそうだね。
DSC_0585_201706162149341e8.jpg
初めてブランコにも乗ったし、1時間半も遊んだよ。 最後はやっぱり JUDY と散歩。
DSC_0588.jpg
歩調を合わせてくれるし、楽しそう。 グランチャのリーダーウォークはすんばらしい!!!

一日ぐずりもせずに頑張っていたね。
たくさん新しい遊びもやったし、新しい言葉も覚えたね。
日々どんどん成長していくんだね。
引っ越してちょっと離れちゃうと、あっという間に大きくなってしまうんだろうなぁ。

なんだかちょっと寂しくなっちゃった・・・

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クレートトレーニング 《その後の展開 Part 2》 * HOME * リメイク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3124-4deef648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *