WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 始動
始動
2017 / 06 / 14 ( Wed ) 00:00:46
引っ越し先がなかなか決まらず(苦笑)
そりゃそうだよね~ 中型犬2頭OKの賃貸物件ってないんだよ(涙) ほとんど小型犬1頭可だもの。
(JUDY&JOY は分類上は中型犬だけれど、18㎏&16㎏だから小さめの大型犬サイズ)
集合住宅の場合、共用部分(通路や階段、エントランス、敷地など)は抱っこ移動が原則だから。
貸主さんを説得してOKが出て、やっと決まりました 
えぇ?大阪の本宅に戻らないのかって? 諸事情がありまして、今しばらくは隠れ家(アジト)暮らしになります(笑)
アジトには●▲■大手って名前が付いているわよ!
JUDY と何かの縁かな? 運命かな? 笑っちゃうね~ 大手だってさっ! 熊手の間違いじゃない!
DSC_662300.jpg
それはさて置き、引っ越し業者を決めて、見積もりに来てもらったよ。
これからは、いろいろな人が出入りするから JUDY&JOY は大人しくしていてね。
DSC_0508.jpg
CHIZZA食べて引っ越し準備ガンバレッ!  高カロリー、消費し~や~
DSC_0511_20170612081657572.jpg
すぐに足元へ来て遊ぶ JOY、素足の上でゴリゴリ・・・ 痛いし(涙)
DSC_0522_20170612081700801.jpg
えぇ~~い! 反撃で踏んじゃる!! 踏まれたっておかまいなし(笑) 一段落したらお散歩行こうね。
DSC_0514_20170612081659947.jpg
ありゃ? 今回も 梱包お任せ・開梱お任せ じゃないの?
今まで4回の引っ越しはすべておまかせでやっていたんだけれど、今回は人件費高騰? おまかせ20万円の出費は痛い!
断捨離がんばったから、少しずつ頑張れば自分でできそうだわ。
DSC_0523_201706120825039e4.jpg
働けばおなかが空く。 昼間からガッツリ中華。
IMG_0730_2017061208170377f.jpg IMG_0731_2017061208170425f.jpg
食後はしっかり働かず・・・ お昼寝してから夕散歩。
K0010033.jpg
今日は30℃近かったとはいえ、夕散歩までよく我慢してくれたね。 いっぱい走って跳んで遊ぼうね。
K0010034.jpg
引っ越し業者が持ってきてくれた段ボールは大小180箱!!!! さぁもうひと頑張り。
DSC_0524.jpg
今宵はここまでにいたしとうございまする・・・・

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クレートトレーニング 《その後の展開》 * HOME * こちらも夕散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3122-c8034a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *