プロフィール [こちらも夕散歩] by いつも一緒に・・・
こちらも夕散歩
2017年06月13日 (火) | 編集 |
日中は30度にもなろうかというくらい暑いのに、朝晩はまだまだ涼しいチャロでん地方。
最近は真っ暗になってからの散歩が多かったけど、この日は陽が陰ってすぐに涼しくなったので少し早めの夕散歩へ。高台にある公園まで行っちゃえ〜!
IMG_2402.jpg
2匹仲良く並んで(Charoは「でんでんサイド」)、ほほえましいな〜♪
IMG_2409.jpg
このスロープを下りた所に広場があるよ。
IMG_2414.jpg
明るいうちはまだまだ子供たちも遊んでいるから、Charoはちょっとドキドキだけど・・・
IMG_2426.jpg
ロングリードに付け替えて「GO!」って言えば、もう大丈夫。子供のことも忘れて楽しいお遊びタイム突入だ。
IMG_2432.jpg
わしも♪ わしも♪
でんじぃもロングリードに付け替えて、斎藤トレーナーが走り出せば「わはわは♪」と楽しそうに動き出す。
IMG_2434.jpg
ここは風がよく通る場所なので、この日は半袖だと肌寒いくらいだった。ワンコたちにはありがたい気温だけどね。
IMG_2435.jpg
暴走しながらもカメラ目線のCharo。どんなにテンションが上っても、ちゃんと呼び戻しができるから安心だ。
薄暗い中では光量が足りずにブレまくりだけど・・・
IMG_2431.jpg
おかげで(?)でんじぃがハイスピードで走っているような写真が撮れた。決して、速くてブレたワケではない・・・。
ただ走らせているだけもつまらんので、高さのある遊具にジャンプアップ!
IMG_2455_20170612144319ad1.jpg IMG_2457.jpg
初めての高さで躊躇したけど、無事成功。躊躇したままで終わると、ワンコは「できない!」って思ってしまう。成功させて終わるのが大事だよ。
IMG_2460.jpg
休憩を兼ねて、ジャンプアップのできないでんじぃが遊んでるところでも見といてね。
IMG_2462.jpg
いつの間にか子供たちもいなくなり、風も強くなって気温も下がってきた。斎藤トレーナーが寒くて限界なので、このへんで撤収〜!
けっこう遊べたから、いい夕散歩になりました。

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック