WIKIレンタル いつも一緒に・・・ またまた夕散歩
またまた夕散歩
2017 / 06 / 12 ( Mon ) 00:00:37
またまた朝寝坊? そうじゃないけれど、朝はバタバタ忙しいので朝んぽなし。

今日のおやつは頂きものの ラム肉と野菜のキッシュ。
パイ生地に卵と生クリームを流し込み、ラム肉やブロッコリーなどを乗せて、チーズをのせて焼きあげるんだって!
DSC_0202_20170605210207197.jpg
夕方の草地は、昼間の暑さもどこへやら、ヒンヤリとして気持ちいいんだね。
DSC_0263.jpg
伏せついでに腹筋背筋使ってゴロンゴロン。
DSC_0275.jpg
上手にできた? バランスよく反対回りもやろうね。
DSC_0276.jpg
気持ちいえぇわ~ 寝るんかい!
DSC_0267_20170605210209116.jpg
ヒンヤリしてるよ、ママもゴロンしようよ!
DSC_0280.jpg
JOY のゴロンは面白すぎ! もはや犬じゃない・・・・
DSC_0282_201706052102154e9.jpg
ウンガァ~~ウンガァ~~って雄たけびながらゴロンゴロン。
DSC_0283.jpg
Nobody stop JOY!
DSC_0310_20170605210219efe.jpg
気持ちいよかぁ~~ あんたも寝るんかい!
DSC_0302.jpg
JUDY&JOY のお薦めもあって、前葉トレーナーと営業部長も寝転んでみたけれど気持ちいいねぇ!
って営業部長、マジ寝!?(爆笑) そんな夕散歩でした。

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<こちらも夕散歩 * HOME * アジ練 at 能勢クロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3117-6bfac54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *