WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 101 (後編)
101 (後編)
2017 / 06 / 08 ( Thu ) 00:00:07
第4ゲームは 「ドッグトライアスロン」 
5つのコマンドゾーン、スラロームとハードルのヒールゾーン、ウエイトゾーン、呼び戻し&おすわりのリコールゾーンをクリアするタイムを競います。
JUDY 組はリコールゾーンが遅い!! もっと走れ~~~!
DSC_0393_2017060509054212d.jpg
1つ目のコマンドはウィーヴ2往復、 JOY のお得意技でハイスピードでこなします。
DSC_0402_201706050905445d5.jpg
2つ目の待て(犬の周りを左回り)、3つ目のアラウンドもハイスピードでワン!が出ちゃった (笑)
4つ目はおすわり→伏せ→おすわりも超早っ!!
DSC_0405.jpg
5つ目はお得意技披露 JOY はもちろんハイジャンプ抱っこ!!
DSC_0406_20170605090547ff6.jpg
離れず走ってスラローム、ハードルクリア。
DSC_0409.jpg
待てさせたら前葉トレーナーがゴールへ猛ダッシュ! リコール&おすわりも超~~~早くて第1位!10ポイントゲット!!
DSC_0412.jpg
朝から元気いっぱいだった JUDY&JOY もさすがにお疲れ。 ゲームの合間は爆睡でした。
DSC_0427_201706050908028ad.jpg
第5ゲームは 「お玉deGO」 リードとお玉を一緒にもって、お水を汲んでゴールへ運び、早くコップを溢れさせたら勝ち。トーナメント方式なので写真は無し。
リードを引っ張らずに歩調を合わせて歩かないとすぐにこぼれちゃう。
ここで本日最大のチームワークとサリーちゃんの頑張りで第1位! 10ポイントゲット!!

さて表彰式です。

各ゲームの1~3位表彰から始まり、いよいよチームの表彰です。

なっなんと! チーム「いつも一緒に」は優勝~~~~!!!!
嬉し涙が出ちゃいました・・・ いろんな思いが込められたイベント参加でした。
  初めましてのチームだったけれど、仲良く力を合わせて頑張れたこと
  サリーちゃんに元気玉を届けるという目標が達成できたこと
  イベント初参加の JOY が頑張ってくれたこと
DSC_0428_2017060509080469f.jpg
  シニア JUDY が楽しそうだったこと
  引っ越し前に楽しい思い出ができたこと

DSC_1302_20170605091043e6d.jpg

終わったのは18時も過ぎていたけれど、最後にドッグランでもうひと走り。
DSC_0441_20170605090901702.jpg
まだまだ元気な JOY。
DSC_0452_20170605090903fef.jpg
人とワンズとの楽しい生活を送るためには、いろいろなルールを守ってほしい。
そのルールを守ることが、楽しいゲームであって、一緒にクリアして喜びを分かち合えるなら最高だよね。
DSC_0454_201706050909040bf.jpg
しつけって、そんなゲームをしながら、ワンズとの意思疎通を楽しむものだと思います。
DSC_0458_20170605090906cc5.jpg
失敗する日もあるでしょう、また頑張ればいい。
DSC_0464_20170605090907428.jpg
完璧なんて面白くない。 完璧じゃないから進歩を目指して頑張る楽しみがある。
ワンズとの生活って、素敵な生き方を教えてくれる。 ワンズって素晴らしい!!
DSC_0472_20170605090909e99.jpg
7か月のステラちゃん、もうすぐ15歳のポリーちゃん、JUDY&JOY に負けずに爆走!!
シニア JUDY もまだまだ負けてなんかいられないぞ!
サリーちゃん、これからもママにおいしいごはん作ってもらっていっぱい食べて、お薬飲んで、元気でいてね。
ちょっと離れたところへ行っちゃうけれど、サヨナラじゃなくて 「またね!」 きっとまた会えるおまじない。
DSC_0482.jpg
19:30にWoofを出たけれど、東名高速大渋滞・・・
(今日はいっぱい走ったから)ガッツリ食べて、SAで仮眠して、渋滞知らずで帰宅したのは23:30
JUDY&JOY の晩御飯、遅くなってごめんです・・・
IMG_0729.jpg

翌朝、まだまだ爆睡の JUDY、お疲れだねぇ。
DSC_0484_201706050909123c0.jpg
JUDY&JOY 楽しかった? この笑顔が答えだね。
これからもいっぱい遊ぼう、いっぱい学ぼう、いっぱいチャレンジしようね。
DSC_0487_20170605090913cbb.jpg

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<取られたぁ〜 * HOME * 101 (前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3114-7e15e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *