プロフィール [言い尽くせないありがとう] by いつも一緒に・・・
言い尽くせないありがとう
2017年07月01日 (土) | 編集 |
5年前
ちょっとの間、行ってきます
ちょっとの間、修行してきます
ちょっとの間、チャレンジしてきます

と言い残して大阪から横浜へ引っ越してきた、10年間は戻れないと。
埼玉育ちだが20年以上離れていたから、まったく知らない横浜で始めた新生活。
語る相手もいなくて寂しかった・・・ 心細かった・・・

不安だらけの中で一人と1匹で始めた藤沢教室。
教室を開催させてくださったアミーゴ藤沢店各位に感謝申し上げます。
DSC_2992.jpg
最初は笑いも固かった雰囲気が、どんどん大阪弁のボケとツッコミが増えて、気が付けば230ワンズと飼い主さんの笑顔が集まった。
大阪の箕面教室同様、いやそれ以上にかもしれない、毎回楽しかったなぁ~

去るにあたって気がかりだった藤沢教室だけれど、Dog.2.Be の精神を深く理解して、ワンズと飼い主さんの幸せのお手伝いをする!と言ってくれたスタッフが、ドッグトレーニングマイスターに育って、引き続き新企画で活動してくれることになった。
Dog.2.Be の志の火はずっとずっと消えることがない! ありがたいです。staff.jpg

大阪へ帰りたい、帰りたい!と思っていた気持ちは、いつの間にか帰りたくない!に変わっていたよ。
引っ越しが決まってからの2か月間、板挟みの気持ちで心が折れそうになったよ。

でも一歩前に進まなきゃ。

藤沢教室でお世話になったみなさんへ、関東で知り合った多くのお友達へ 言い尽くせない ありがとうを伝えたい!

会いに来てくれたみなさんに・・・
DSC_0826.jpg
DSC_0068_201705290923324af.jpg
手を握り、抱きしめてくれたみなさんに・・・
DSC_9932.jpg
エールを送ってくれたみなさんに・・・
空ママから
行かないでと泣いてくれたみなさんに・・・
DSC_0838_2017062822124236f.jpg
DSC_0507_20170614225338a88.jpg
これからも頑張ります!と誓ってくれたみなさんに・・・
DSC_0824_2017062822123990f.jpg
DSC_0835.jpg
笑って送り出してくれたみなさんに・・・
DSC_0632_201706212259456c0.jpg
JUDY&JOY をかわいがってくれたみなさんに・・・
DSC_0353.jpg
JUDY と前葉トレーナーのオペの時に、元気玉をいっぱい送ってくれたみなさんに・・・
THANK.jpg
一緒に遊んでくれたみなさんに・・・
DSC_1004.jpg
s-DSC_0135.jpg
DSC_6975_20160619205321232.jpg
DSC_9220.jpg
s-DSC_0684.jpg
DSC_6026.jpg
Dog.2.Beを愛してくれたみなさんに・・・
DSC_6468_20170217080800e12.jpg
藤沢教室は任せて!と言ってくれたみなさんに・・・
DSC_0539_2017061912133524e.jpg

前葉トレーナーは、JUDY&JOY は
大阪に戻っても、ワンズと飼い主さんの幸せのお手伝い、頑張るからね!!
ずっとずっと私の大事な生徒さんであること、友達であることに変わりはないからね。
ちょっと距離は離れるけれど、いつも心はつながっているからね。
話したくなったら電話しよ! メールしよ!
会いたくなったらブログで会おう!インスタグラムで笑おう! フェイスブックを覗こう!
いつだって、いつまでだってつながっているよ・・・・

DSC_0625_20170621231039ec6.jpg

言い尽くせない感謝の気持ち
たった一言ですが 万感の思いを込めて

笑いの絶えない楽しい時間を ありがとうございました
可愛いワンズの笑顔を ありがとうございました
JUDY&JOY を育ててくださって ありがとうございました
幸せにしてくださって ありがとうございました

アカン・・・・ 目から汗が・・・・ 止まらん・・・・


必ず帰るって約束した大阪のみなさんへ
前葉トレーナーは約束を守る “大阪のおばちゃん” です!!
もうすぐ帰ります、待っていてください。
藤沢教室で培ったノウハウを持って、これからもビシバシ楽しくやっていきますよ~

末筆になりましたが
しつけ教室の日は、手抜き晩ごはんでも許してくれた営業部長に感謝(笑)
しつけ教室で、笑顔の接客&素晴らしいデモンストレーションをしてくれた JUDY&JOY に感謝

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
横浜で素敵な思い出がたくさんできたんですね〜。
それはとても幸せなことですね!!
別れは辛いですが、また新しい出会いも待っています。
日本なんて狭い島国です!!すぐにまたみんなに会えますよ!!笑
車で直線距離で6時間くらいでしょう?笑
私、もっと遠くまで来てしまいましたから。。。笑
そしてまた11月には引っ越しです。。。苦笑
やっとこの地に馴染んで来たところですが、ここよりさらに田舎へと。。。笑
不安もあるけど、ワクワクもあります!!
きっと前葉トレーナーさんもワクワクもあるはずですよね!!
これからは本拠地?!の大阪で本領発揮?!してください!!
益々のご活躍期待しております!!
2017/07/01(Sat) 02:18 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
涙ながらマザーを送り出してもう5年経つのかぁ…

今度は藤沢教室の人達が同じ思いしてるんだろうな
あの時、単身赴任じゃダメなのって言っちゃったけど、一緒に行ってたくさんのいい出会いがあってよかったよかった

マザーのおかげでおかんもビッケママと出会えたし

おかんからも藤沢教室の人達にお礼を言いたいよ

マザーと仲良くしてくれてありがとう
不安なマザーを支えてくれてありがとう



そしてマザー
おかえり
2017/07/01(Sat) 10:06 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
住めは都!とはよく言ったもの・・・
数えきれないほどの楽しい思い出がいっぱいです(涙)
その中の一つがゆみ。さんに会えたこと!
そうそう!日本は小さい!
たかだか450㎞の移動ですもの!
機動力ピカイチのJUDY&JOYファミリーですもの!!!
ゆみ。さんもこれから忙しくなりますね。
新しい土地で、新しいことを始めるって、パワーが必要です。
でも大丈夫。
心強いパートナーがいるんですもの。
今回も本当にJUDY&JOYに助けられました。
さぁ、片づけが済んだら、JUDY&JOY奉公をしようっと!!
2017/07/03(Mon) 11:47 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
5年だねぇ・・・
涙でエールを送ってくれたおかんたちのおかげで、頑張ってこれたよ!
密度の濃い、楽しい思い出がいっぱいできたよ。
それだけに、離れがたい気持ちもいっぱい・・・・
西にも東にも「会いたい!」と言ってくれる人やワンズがいっぱいできた私&JUDY&JOYは幸せ者だ!!

その思いに答えられるかわからないけれど、JUDY&JOYファミリーはいつも一緒に笑顔でいますと約束します!
2017/07/03(Mon) 12:05 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック