WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 初デート!(後編)
初デート!(後編)
2017 / 06 / 02 ( Fri ) 00:00:57
火照った体を冷やすことができるプールがあるのはありがたい。
DSC_0110.jpg
泥汚れをシャワーで洗ってから、プールでダイブ!!
DSC_5714_20170529100757ed3.jpg
濡れるといっそう区別がつかないベルちゃんと JOY。
DSC_5565_20170529100758581.jpg
どっちがベルちゃんかな? JOY かな??
DSC_5560_20170529100756780.jpg
水の中でブルブルするのまで JOY と同じ(笑) 右方向への曲がりしっぽまで同じだったとはビックリ!!
DSC_5614_20170529101140307.jpg
ちょっとお水が怖かったベルちゃん、JUDY&JOY に刺激を受けたかな? ダイブして泳げるようになりました
得意満面の高々しっぽも同じだね。
DSC_5533.jpg
最初は JUDY&JOY のド迫力に押され気味だったベルちゃんも、慣れてきて混ざるようになってきたよ。
DSC_5552.jpg
距離感も近くなってきた。
DSC_5568_20170529101142742.jpg
JUDY&JOY じゃないよ~ ってぐらいいい写真でしょ!
湧き水はやっぱり冷たい・・・ さすがの JUDY も震えてた(笑) おなかも空いたしランチへ行こう。
DSC_5650_20170529101145b32.jpg
ベルちゃんと JOY はおりこうさんにしている間・・・ JUDY はと言えば・・・
DSC_0127_20170529101300e1d.jpg
生クリームの香りに誘われて壊れた・・・
DSC_0124_20170529101302d4c.jpg
営業部長のズボンにおねだりのアゴ乗せ(爆笑) ヨダレだらけだわ。
DSC_0125.jpg
一口もらって大満足! 生クリームがたまらん!
DSC_0126.jpg
ランチのカロリーは消費しなければ!ではないけれど、往復2キロのハイキングコースを散策。
DSC_0130_20170529101307fc5.jpg
初夏のアナベルには早かったけれど、どんどん距離は近づいて、笑顔の花は満開になったよ。
DSC_0135.jpg

初デート、番外編に続く・・・

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初デート!(番外編) * HOME * 初デート!(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3109-fe90211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *