WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 夏の朝んぽ
夏の朝んぽ
2017 / 05 / 29 ( Mon ) 00:00:35
朝7時半も過ぎると陽射しが強くなり、気温もどんどん上がる・・・暑くなってくると、朝んぽを考えないといけないね。
アスファルトの道路を長時間歩くのは、でんじぃにはちょっと負担。
近くの公園まで行っても、でんじぃペースで歩くとCharoには物足りない。残念ながら、近くにはロングリードで走らせられる公園がないし。
Charoとでんじぃで時間を分けようとすると早起きが苦手な斎藤トレーナーがしんどい。
・・・とくれば、解決方法はひとつ。
DSC03897_201705281025520c8.jpg
ドッグランですよね〜♪
お金もかかるから毎朝ってワケにはいかないけど、近所のドッグランだとCharoもでんじぃも斎藤トレーナーも“win - win の関係”ってことになる。
Charoは心ゆくまで走り回れるし・・・
DSC03883_201705281025532d1.jpg
ひゃっほ〜♪
でんじぃは自分ペースで好きなように動き回れるし・・・
DSC03896.jpg
楽しいのぢゃ♪
とくに暑い時期の朝イチはほぼ貸切状態になるから斎藤トレーナーも楽できる。
DSC03891_20170528102556bfa.jpg
テキトーに遊ばせたり、2匹を「おいで!」で呼んでみたり。
アミーゴのアジイベントを開催したドッグランの「中ラン」では、ジャンプやトンネルの道具を使えるからアジ練習もできちゃうよ。
DSC03903.jpg
Charoにはたっぷり運動させよう。
でんじぃにも・・・
DSC03912_20170528102619116.jpg
えーっと、使い方間違えてるけど、本犬が楽しそうなので良しとしようか。
DSC03919_20170528102621d54.jpg
めし・・・。      いっぱい走りましたぁ〜♪
これにて、朝んぽ終了。家に帰って朝ごはんにしようね。

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休憩 * HOME * トピックス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3107-60fe4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *