プロフィール [新企画] by いつも一緒に・・・
新企画
2017年05月26日 (金) | 編集 |
4月にお伝えしてました 藤沢教室の 「しつけに関するレッスン」 6月29日終了後、新しい楽しいレッスンを練りに練って企画してまいりましたが、この度、詳細が決定したので発表~しま~す!
ASOBOポスター
Dog.2.Be 認定の3名の Dog Training Meister 通称 “アソビスト” がミニアジリティやドッグトリック(一芸/コマンド遊び)を通じて、飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします。
ASOBOちらし
また、普段のお手入れのコツ、トイレトレーニングのノウハウ等もお伝えしてい来ます。
冷暖房完備、全天候型の広い教室で、運動不足やストレス解消、遊びながらも基本しつけをして、より楽しいドッグライフを築きましょう!

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催予定
詳細は後日HPにアップします
お問い合わせはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック