WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 大進歩!
大進歩!
2017 / 05 / 25 ( Thu ) 00:00:22
4才になったCharoは、現在新しいコマンドの練習もしてメキメキ実力を発揮していますが・・・。一番の変化は、子供(Charoにとっては怪獣)とのふれあいかな。

ある日の昼休み。

先日のアミーゴイベントで大活躍した虎太郎くん&紅葉ちゃん一家が遊びに来てくれました。お兄ちゃんとは以前から仲良くなれていましたが、妹の“ちーちゃん”との距離がなかなか縮まらず。
ところが、この日は違った!
DSC03971.jpg
お腹見せてるーっ!
なでなでしてもらってるーっ!
前から大好きだったパパさんにも一緒に触ってもらいつつ、キュートな怪獣の“ちーちゃん”にも触ってもらった。
DSC03975.jpg
そこに、お兄ちゃんも参加。ホッペをムニムニされてるし・・・。
いつも会いに来てくれるたびにコミュニケーションとってもらった甲斐があったというもの。
DSC03978_20170524193021954.jpg
Charoの背中をマッサージしてくれるお兄ちゃん。手つきがエエわ。シャンプーとかも上手そうだ。Charoも気持ちよさそうに背中を預けていたよ。

さらに!

同日夕方。
DSC03981_20170524193023381.jpg
またしても腹見せ状態に。
アミーゴ箕面店の近所に住んでる生徒さん一家が寄ってくれました。お兄ちゃんはずっとCharoとふれあいたかったらしいけど、怖がりCharoを気遣って遠慮してたんだって。
遠慮なんかしなくていいんだよ!
DSC03982.jpg
というわけで、超ご満悦なお兄ちゃん。よかった、よかった♪
DSC03985.jpg
しばし撫でくり回されて、Charo悶絶・・・ウソです。まんざらでもなかった様子で、最後にはまったりしてましたよ。

こうやって、ふれあえる子供たちが増えるといいな〜。

それにしてもCharo、成長したね!
この調子で、どんどんトラウマを克服していこう!

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催予定
詳細は後日HPにアップします
お問い合わせはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新企画 * HOME * 断捨離中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3103-24f864f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *