プロフィール [休憩] by いつも一緒に・・・
休憩
2017年05月30日 (火) | 編集 |
引っ越しという名の “断捨離” ・・・ なかなか進みませんねぇ(苦笑)
JUDY さま専用ベッドに JOY を乗せてみた。 なんだか落ち着かないジョイ・・・
DSC_9997.jpg
やっぱり掃除機見張りの方が落ち着くジョイ! 何時間でも掃除機に張り付いて、特に何もしない。
断捨離中、どんなに物が散らかっていても何もさわらないからありがたい。
DSC_9995_20170522170956d2c.jpg
引っ越し3回目の JUDY は慣れたもんで、落ち着いてたもんだ。
DSC_9996.jpg
ちょっと断捨離したら、すぐに休憩(笑) シュポ!って音に反応して集まってくる・・・
いい香りだわ~ 前葉トレーナー、頑張ったごほうびなのだ!
DSC_9994.jpg
ぜんぜん進まない断捨離をほっぽりだして、夏日の真昼間だけれど気分転換に散歩に出たよ。
アスファルトは熱いから、車で公園まで。
K0010035.jpg
フリスビー5本したら、5分休憩。 3セットでバッテバテ。
K0010024_20170522171001733.jpg
ホームセンターや食品買い出しをして帰宅したら、もう断捨離する気はどこへやら・・・ 今日はここまで!
マンゴリアン前葉トレーナーにって頂いた、ありがた~~い今期初物のマンゴ。 またまた頑張ったごほうびなのだ!!
どうせボクにはくれないんでしょ? 甘~~い香りだわ~
DSC_9992.jpg
マンゴは犬にはあげられないからなぁ。 ほらほら! これがマンゴ~だよ!(爆笑) 初物のクッキーだからうれしいでしょ!
はぁ~~~ ジュ~シ~で甘くて、芳醇な香りでおいち~~! また断捨離頑張れるよ~(涙)
DSC_9993_201705221709541e3.jpg
結局、休憩ばかりでちっとも進まない断捨離。 どんだけ~不用品の中で暮らしてるんだ? あっはっは・・・・・
もったいないオバケが夢にでてきそうだわ。

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック