WIKIレンタル いつも一緒に・・・ お友達とデート
お友達とデート
2017 / 05 / 22 ( Mon ) 00:00:43
前葉ファミリーの引っ越しが決まったとき 「ぜひ会いましょう!」 とデートの約束したロジャー&エナン家。
まさにデート日和のワンダフルネイチャーヴィレッジにやってきました。
DSC_9932.jpg
28℃だけれど風が心地いいわ~! ボーくんファミリーも来てくれたんだよ。
DSC_9946_20170520211548023.jpg
到着するや否や、ご挨拶もそこそこに遊び始める3色ボーダー(笑)
DSC_9936.jpg
こちらでも縦一列に3色ボーダー + チラッとロジャーくん(笑)
DSC_9933.jpg
4色ボーダーはそれぞれの思惑がある・・・・
ボーくんは白ディスク狙い、エナンちゃんは青ディスクをくわえながら白ディスク狙い、JUDYはプラー狙い、JOYはエナンちゃんの青ディスク狙い。
DSC_9937.jpg
やっぱり暑いから? ドッグランは貸し切り状態。
DSC_9938.jpg
思いっきり一緒に走り回れるね。
DSC_9935_20170520211734902.jpg
一緒に遊んだのは2年前、会ったのは4度目だけれど、仲良く遊べる大事なお友達。
DSC_9934_20170520211735605.jpg
さすがに暑くてあっという間にバテちゃったね。 クールダウンを兼ねてランチに行こうか。
DSC_9943.jpg
今日は秋川牛カレーにしたのね。 甘口でお肉ゴロゴロおいしかったよ。
DSC_9944.jpg
ランチの後は、早くもOPENしたプールへドボン!
DSC_9968.jpg
冷たくって気持ちがいいね~!
DSC_9954.jpg
熱中症にならずにいっぱい遊べるよ。
DSC_9973.jpg
あれ? JOY、どうしたの?
DSC_9951.jpg
ボーくんや JUDY と一緒に泳いでおいでよ。
DSC_9963_2017052021184584c.jpg
ぼ・・・ ぼく・・・ 寒くなっちゃった・・・・ 湧き水は冷たいからね。
DSC_9972.jpg
JUDY とエナンちゃんは仲良くス~イスイ!
DSC_9969.jpg
おもちゃの取り合いもせずにス~イスイ!
DSC_9970_20170520211933a83.jpg
女子は皮下脂肪があるのかなぁ? そうかもね(笑)
DSC_9961.jpg
ボーくんと JUDY はよく泳ぐね~ ボーくんは肉球がふやけて擦りむけちゃった(苦笑)
ロジャーくんはどこ? バーベキュー広場の匂いが気になるみたいで、どこかへ行っちゃった(苦笑)
DSC_9960.jpg
最初っから最後まで止めない限り泳ぎ続ける JUDY ・・・ ホンマにもうすぐ11才?
DSC_9964.jpg
ちょっと休憩しようよ。 JOY は寒いのかな? 笑顔が消えてる・・・
DSC_9966.jpg
休憩って言ってもやっぱり遊びたい JUDY(笑) ボーくんパパに引っ張りっこしてもらう。
DSC_9962.jpg
体が温まれば元気いっぱいの JOY、引っ張りっこに参戦。
DSC_9967.jpg
やっとみんなが揃ったから、記念写真をパチリ!
お~~い、ロジャーく~~ん!(後方プールの中) エナンちゃんはどんなときもおもちゃを死守。
DSC_9976_201705202119375cc.jpg
ロジャーくんが戻ってきたところでパチリ! 撮れた~! 素敵な記念写真だわ。
DSC_9979_201705202119397d4.jpg
タオルドライして、しばし日陰で風通しの良いベンチで乾かして、お茶タイムにしよう。
一度食べてみたかったフワッフワのパンケーキ。
DSC_9983.jpg
ボーダー飼い同士の 「あるある!」 話に花が咲き、同感して、大いに笑って、時がたつのを忘れてしまいそうでした。
その間、お子たちは足元で爆睡する子、撫でて~!って甘えるエナンちゃん、何かくれ!とおねだりする JUDY(笑)
DSC_9987.jpg
走って跳んで、泳いで、語って笑って、あっという間に陽は傾き、風が涼しくなってお別れの時間になってしまいました。

ボーくんは JOY と同じ4才、がっちり体型で、遊び上手でやさしい男の子。
ロジャーくんは甘え上手で相変わらず癒し系男子。
エナンちゃんは遊び大好きな笑顔がかわいい女の子。
ブログやインスタグラムを通じて知り合えて、もっと一緒にいっぱい遊びたかったなぁ。

また会おうね! って約束をして。
ブログやインスタグラムを見れば、いつも近くにいるみたいだから。
元気でいてね!

泣かないって誓っていたのに、涙が出ちゃいました・・・
でも最後は笑って手を振って・・・・ ありがとう!

いっぱい遊んで大満足の JUDY&JOY、家に着くなりバタンキュ~(笑)
DSC_9990_2017052021194519e.jpg

     

今日のおもしろ写真。
エナンちゃんと JUDY の舌と前手手を比較。
JUDY のしゃもじ舌と熊手、やっぱりデカッ! そして短足・・・・(爆笑)
DSC_9989.jpg

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催予定
詳細は後日HPにアップします
お問い合わせはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出〜た〜な〜 * HOME * イベント報告 《GWイベント》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

土曜日はデートしてくれてありがとでした☆
すごく暑い日だったけど、たくさん遊びましたね。
って、うちが遊んでもらってましたね(笑)
パパとママとたくさんお話しできて、ロジャーもエナンも
たくさん撫でてもらって、うれしかったです( *´艸`)
何を書いていいか・・・わからなくなってきちゃったけど( ;∀;)
帰りにがっちりハグもしたし☆
定期検診ちゃんとうけてね、パパもね。
そうそう、エナンの呼び戻し!
厳しくして、来たらめっちゃほめたら
いくらか?よくなったような気がします☆
by: ロジャー母 * 2017/05/22 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
サイコ~のデート日和で楽しかったですね!
ワンズたちも笑っていたけれど、私たちもいっぱい笑いましたね~ 腹筋が痛いわ(汗)
ロジャーくんとエナンちゃんが癒し系なのは、パパママがたくさんの愛情を注いで育ててきたからですね。
私もこれからもっともっとJUDY&JOYに愛を注いでいきたいと思います。
そしてハグして交わした約束、ちゃんと守りますからね!!

エナンちゃん、遊ぶの大好きだから、ルールを徹底していけばグングン伸びますね~
ルールを説明しても理解できないから、間違ったら間違っていることをしっかり伝えて、正しければほめちぎっていこうね。
次会えるの楽しみにしてます。
by: 前葉トレーナー * 2017/05/23 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3101-4ee40c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *