プロフィール [白と緑の世界] by いつも一緒に・・・
白と緑の世界
2017年05月19日 (金) | 編集 |
小さくてかわいい花が咲いているよ、何の花かなぁ。
DSC_9880_20170518233829328.jpg
エゴノキみたい。 いい香りだねぇ~
DSC_9883_201705182338317d6.jpg
満開で新緑と白がとてもきれい!! でも実は毒があるから拾い食いしちゃいけないよ。
DSC_9885.jpg
地面にも緑と白のカーペットが広がっているよ。
DSC_9888.jpg
広場が貸し切りだジョイ! 走ったあとも、クローバー風呂はヒンヤリ涼しいわ~
DSC_9889_20170518233835e63.jpg
クローバーが満開になると思い出す・・・・ JUDYが大好きだったアッシュのこと。
初夏のドッグランで遊んだ2匹は、こうやってクローバー風呂で涼を取っていたっけなぁ。
緑が似合うアッシュ・・・・ 会いたいなぁ。 今日の JUDY&JOY をお空から見て笑っているかなぁ。
DSC_9892_20170518233836511.jpg
いっぱい遊んだら、しっかり水分補給もしよう。
運動しないと飲まない JUDY は、水にヤギミルクやささみゆで汁を混ぜて、1日1リットル飲んで、膀胱炎予防しているよ。
今日は何味かな???? 何が入っているんだ???
DSC_9893.jpg
最近のブームはおかか出汁味。 いい香りに誘われてゴクゴク飲むよ。
体重1㎏あたり60~70ccは、1日に飲んでくれるといいですよ。
DSC_9895.jpg

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催予定
詳細は後日HPにアップします
お問い合わせはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック