WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Happy Birthday to JOY!
Happy Birthday to JOY!
2017 / 05 / 20 ( Sat ) 00:00:00
5月と言えば・・・
00IMG_231200.jpg
新緑が萌え、風薫る季節!
IMG_2316_201705151953013f3.jpg
散歩に一番の季節 (日差しは強くてちょっと暑いけれどね)
IMG_2322.jpg
5月の主役は JOY 様!!
DSC_8979.jpg

早いものです・・・ JOY がうちの子になって1300日余り。
今日は 4才のバースデー
PhotoFunia-1494893020.jpg
齋藤トレーナーから 愛の宅配便 が届いたよ。 おもちゃやウマウマいっぱい!
いっぱい遊べるジョイ! あ~りが~とさ~ん
DSC_9930.jpg
はなちゃんママとビッケくんママも面白そうなおもちゃをプレゼントしてくれたよ。
どれから遊ぼうか迷っちゃうジョイ! ありがと~
DSC_9927_20170519095751f04.jpg
おっと! バースデーパーティーにギャング乱入か?
チョイ悪だろ~~ センキュ~ あたちのもあるわよ。
ノーピーママがコーディネートしてくれたよ。 コーディネートはこーでねーと!(親父ギャグ 爆笑)
DSC_9922.jpg

もっともっとゆっくり時間が過ぎればいいのに・・・ と思ってしまいます。
保護当時、壊れてしまいそうに小さかったけれども、怪我も病気も知らずに、スポーツ大好きな立派なイケメンボーダーになりました。
多くのワンちゃんと会えて、多くの人に愛情深く触れてもらって、みんなに育ててもらったJOY こんなに笑顔が素敵な子になれました。 心から感謝しています。

ディナーは、チキンロールとチーズ風味豆腐ハンバーグ、緑黄色野菜あれこれと炭麩パフパフ。
バースデーだけれどカロリー計算して、フードは減らされちゃってます。
DSC_5400.jpg
待ちきれなくて、イケメン JOY からタラ~~~ッと滝ヨダレ(爆笑)
DSC_5407_201705132151302f9.jpg
さぁ召し上がれ! うんみゃい! 毎日バースデーだといいなぁ~
チキンロールは丸飲み? もっと噛み噛みしたらいいのに(笑)
14946774461TplFI6QhPcUoH61494677444.gif
前葉トレーナーと営業部長からは、ウマウマいっぱい。 そんなに喜んでくれてうれしいよ~(涙)
DSC_5390.jpg
好きなだけ食べさせてあげたいけれど、やっぱりおりこうさんのごほうびで、鼻の穴の大きさ程度の小ささでしかもらえない。
これはいくつになってもおなじだけれど、毎日ごく当たり前にできていることも、これからもいっぱいいっぱいほめてあげるからね!
毎日 JOY のこと、しっかり見つめて、良いところいっぱい見つけていくからね!
新しい遊びもいっぱい覚えて、いっぱい一緒に遊ぼうね!

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催予定
詳細は後日HPにアップします
お問い合わせはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イベント報告 《GWイベント》 * HOME * 白と緑の世界>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Joyくん、4歳のお誕生日おめでとう~😊

 たくさんのプレゼント良かったね😋

 レッスンで、いつも…遊ぼう!って誘ってくれる優しいJoyくん。それにこたえられないバロン😢 レッスンも残り3回だけど、懲りずに誘ってやってね。

 楽しい1年になりますように🎶

 
by: コーギーらぶ * 2017/05/23 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
コメントありがとうございます!
JOYをここまで育てたのは、家族だけでなく、教室の皆さんや散歩友達とか多くの方々のおかげだと、最近特に思います。
バロンくんとの距離も少しずつ縮まってきていますね。
ただ押しが強いJOYなので・・・(汗)
バロンくんもどんどんランやお泊り、お出かけして、いろんな人やワンちゃんと過ごすことで、一回りも二回りも大きくなれますよ!
レッスンは残り少ないですが、今までにないこともチャレンジしていきましょうね!!
by: 前葉トレーナー * 2017/05/23 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3095-ae06f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *