WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 海開き (かぎすま)
海開き (かぎすま)
2017 / 05 / 14 ( Sun ) 00:00:17
トライアスロン、パーントゥ(悪霊払い)、クイチャー踊り、渡り鳥サシバの宮古島も最終日となりました。
s-DSC_9824.jpg
曇っているけれど蒸し暑い。
s-DSC_9750.jpg
泳がずにはいられない!
s-DSC_9780.jpg
島の北西は大雨だけれど、ここはまだ降ってないよ。
s-DSC_9772.jpg
ずいぶん沖まで連れてこられちゃったわね~ ものすごく遠浅だジョイ。
s-DSC_1254.jpg
JUDY 姉ちゃん、何やってんの? パパの背中に乗れば楽チンよ~!
シュノーケルを楽しんでいる営業部長は大迷惑(苦笑)
s-DSC_1199_20170512144137b81.jpg
何度も背中に乗って、挙句の果てに立ち上がろうとする JUDY、おかげで営業部長はブク.。o○ ブク.。o○ 沈んでいきました(沈)
s-DSC_1212.jpg
また沖のこんなところへおいて行かれたわよ。 マテなんだジョイ
s-DSC_1246.jpg
COME~! で浜を目指す!!
s-DSC_9795.jpg
こんな顔して泳いでいる JUDY の足元には魚がいっぱい! 上からでも見える!
s-DSC_1235_20170512144229785.jpg
シュノーケリングで営業部長が撮影してました。
s-DSC_1200.jpg
チョウチョウウオって種類が多くて。 トゲチョウチョウウオやアケボノチョウチョウウオ
s-toge_201705121443510be.jpg s-akebono.jpg
ツノダシやミスジキュウセン、オジサンがお食事中。
s-tunodashi.jpg s-mituboshikyusen.jpg
サンゴは魚たちのマイホーム&レストラン。
s-DSC_1107.jpg
鮮やかなブルーのルリスズメダイ、色鮮やかなリュウキュウスズメダイ
s-rurisuzumedai_20170512144350d61.jpg s-netaisuzumedai.jpg
ハマクマノミファミリーやカンモンハタ(非常に美味!)
s-hamakumanomi.jpg s-kanmonhata.jpg
ギャァ~~~~ッ! ウミヘビ~っ! 噛まれたらヤバイ!!(猛毒です)
海の中には、危険生物もたくさんいるので注意が必要ですね。
s-DSC_1227.jpg
あれ? JUDY が営業部長に抱っこされちゃった・・・ なのにまだ泳いでいるつもりかな? 手足をバタバタしてエアスイミング(笑)
s-DSC_9788.jpg
動画でどうぞ!

湧き水シャワーで JUDY&JOY を洗って乾かしていたら、とうとう雨が降り出しちゃったよ。
通り雨だからパラソルで待っていようね。 JUDY は遊び疲れてダレています。
s-DSC_9798.jpg
遅めのランチを食べて
s-DSC_9802.jpg
風通しのよい JUDY 岬で乾かして 大きなテントウムシね~
おっ!黄色いテントウムシを見つけたら幸せになれるんだって! BIG な幸せがやってくるかもね~!
s-DSC_9806.jpg
ヤング JOY もお疲れかなぁ~ BIG 鼻水を垂らしながらウトウトしているよ(爆笑)
s-DSC_9809.jpg
18:30のフライト前に、シーサーの公園を散歩して
s-DSC_9814.jpg
宮古病院さ~ん、ママがお世話になりました~ ハイ、無事に抜糸もしていただきました。
s-DSC_9822.jpg
宮古島を遊びつくしたジョイ! 宮古島から東京まで2000kmなんですって。
s-DSC_9820.jpg
帰路は沖縄でトランジットだから、4時間後に羽田空港で会いましょう。
s-DSC_9825.jpg
ありがと~ かぎすま(美しい島) また来るからね~
ゆったりとした島時間に流されて、笑い合って、語り合って、時間を忘れて・・・ たんでぃがぁ~たんでぃ!
s-DSC_9832_20170512145551b90.jpg
無事に深夜の羽田空港へ到着、JUDY&JOY 様専用ベルコトンベアで運ばれてきました。
おうちに帰るまでが遠足ですから、気を付けて帰りましょうね~ お疲れ様でした。
s-DSC_9837.jpg

宮古島から帰ってきてから、JUDY&JOY は健康診断にも行きました。
JOY はいたって健康体、JUDY は脂肪種も胆泥も、一番心配していた僧帽弁閉鎖不全症も進行なく健康でした。
でも JUDY もあと4か月で11才、だんだん無理をさせられない年齢になってきました。
あと何回、こうやって旅ができるだろう・・・ 考えたくないけれど、考えるようになってきて(涙)
一瞬一瞬がとても大事に感じます。
これからも2人と2匹の時間を大事に楽しんでいこう!と思います。
s-DSC_9755.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宮古島2017GW TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GW後半のおはなし 《思い出の松並木》 * HOME * 海開き (ばっしらいん)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

無事に抜糸も済ませ、お帰りなさい~😁
いろいろ大変だったでしょうが、ハードなスケジュールを消化し お疲れさまでした! J&Jちゃん、ひたすら泳いでましたね~😆 やっぱりキレイな海と景色で…泳ぎたくなってしまうんでしょうかねぇ!?
 実はGWにバロンも初プールに連れていったんですが、あんまり喜んでるふうではなくて😢 それに負けず、また連れて行こうと思ってます😜

 前葉トレーナーさんも今回はお楽しみが減って残念でしたが、次回へのお楽しみということで…また、おもろいネタ期待してます。
 
by: コーギーらぶ * 2017/05/14 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
海を見ると、普段引っ張らないJUDYが「早く!早く!」って海へグイグイ引っ張るんですよね~
目がキラキラして、笑って、泳ぎたいんですね~
それが見たくて一緒に旅する・・・・
そんなJUDYやJOYも、最初は海が怖くて嫌いで逃げていたんですよ。
愛犬たちは、飼い主が喜んでいて、応援してくれれば、なんだって頑張って出来ちゃうんです!!
なんてかわゆいヤツらなんでしょう~!
by: 前葉トレーナー * 2017/05/15 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3094-0e0c6088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *